赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 決意

<<   作成日時 : 2007/03/22 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

自分勝手な親で本当にごめんなさい。
生んであげられなくて、育ててあげられなくて
本当にごめんなさい。

供養に来たのも、三回目の中絶の後、、、
この2年間、フラフラと何も考えないで生活してた。
本当に本当にごめんね。

今日、ここに来て気持ちを入れかえる決意をしたよ。
強くなるよ。
頑張るよ。
もう負けないよ。

気づかせてくれてありがとう。



お寺の方へ

本当にここへ来てよかったです。
今日の供養、今日聞いたお話、
絶対忘れません。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
亡きお子様は、貴方様の幸せを願っておられます。
どうかまたお参りされ時には、元気なお姿を見せてあげてください。
本寿院
2007/08/01 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
決意 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる