赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 空や海や風

<<   作成日時 : 2007/05/06 13:49   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

生んであげられなくてごめんなさい。
空や海や風を見せてあげたかった。私に母がいるように、きっと生まれていたら
かけがえのない存在になっていたと思う。

またいつか、私が母になる時がきたら会いましょう。



お寺の方へ

供養、ありがとうございました。
永代供養もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生まれて来れなかった赤ちゃん。
でも、確かに、その赤ちゃんにとってあなたは、かけがえのない
母親ではないですか。
本寿院
2007/08/03 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
空や海や風 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる