赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS そらへ

<<   作成日時 : 2007/06/17 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私のあかちゃんへ

顔を見せてあげられなくてごめんね。
そらという名を君にはつけたよ。
きっと天国でしあわせにすごすことができるから。

お母さんを幸せにする事が今の俺の目標。
そらにしてあげられなかった分、おかあさんを大切にする。
そしていつかきっとそらの兄弟ができたときには必ず生んで、
君の分までしあわせにしてあげる。
天国でおれたちを見守ってね。
いつまでも愛し続けるからね。


空へ。
産んであげられなくてごめんね。
うちらがちゃんとかんがえて行動してれば空に出逢うことが
できたのにね。  そら大好きだよ。
でも、絶対に忘れないよ。そらはわたしたちの一番最初の
自慢の子供だよ。

ちょっとしかいっしょにいれなかったけど空がいてくれた2ヶ月は
本当に本当に幸せであったかい気持ちになれました。
私たちを見守っててください。
絶対絶対頑張るからね。
空、痛い思いをさせてごめんなさい。でもずっと愛してるよ。


お寺の方へ

今日は本当にありがとうございました。
ちゃんと自分の子供をくようできたことに感謝しています。
また手を合わせたい時は、お参りしたいです。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。また東京にきたときは手を合わせに
きたいと思います。
うちらの子供をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そらへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる