赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもあなたを想います

<<   作成日時 : 2007/08/03 13:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

私の赤ちゃんへ

赤ちゃんが私のお腹の中にいると分った時、
お母さんは今までに体験した事がないくらいに
幸せで嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ただ、ただ愛おしかったあなたなのに生んであげることが出来なくて
本当にごめんなさい。
どうか暖かく明るい天国に行けますように。

いつもあなたを想います。


お寺の方へ

ご供養ありがとうございました。
6年も経ってからの供養になってしまいました。
忘れた事はなく忘れたいと思った事もありませんでした。
友達の子供が同じ年なので、いつも重ねて見ています。
生んであげられたら、あんな事、こんな事たくさんしたのにと
罪悪感でいっぱいになります。
お坊様の仰るとおり、生まれたこれなかった赤ちゃんの分まで
精一杯いきてゆこうと思います。

本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
辛かったね。私は10年前にお腹を蹴られ切迫流産で中絶せざる得ませんでした。でもね、今は、1児の母です。生まれ変わりかな。お盆と命日はお寺に行きます。生きていたら4年生。いつでも会いにきて良いよって。たまに白い影が通る。会いにきたかな?いつまでも、あなたのお母さんだよ。
さくら
2008/08/15 18:05
辛かった日々から少しは解放されたかな?私も9月に中絶を行いました。ほんとに赤ちゃんには何の罪もないのに、ただただごめんなさい。としか言えなかった、今は離れた所に居るけれどこれからもずっと私の心の中では生き続けているからね。一緒に過ごせた幸せな三ヶ月をありがとう。
どうか暖かく光に包まれた所へと導かれます様に祈ってます。
あゆみ
2008/10/29 02:07
永遠、今年もあと一日で終わりだよ。
あなたと離れてからもう三ヶ月、あっという間に時は流れあなたのことを忘れた日は一度もありません。

今は何してるのかな?
もう悲しくて辛い思いはしてないかな?

ほんとに痛い思いをさせてしまってごめんなさい。

ずっとあなたを愛してます。
あゆみ
2008/12/30 23:47
永遠、今年も年が明けてあっという間に2月だよ。

永遠と離れて5ヶ月になるね、

今はみんなと楽しく笑って過ごせているかな。

どうかみんなと仲良く過ごせています様に。

いつも永遠のことを思ってます。
あなたのお母さん
2009/02/22 00:50

あっという間に一年が過ぎ‥

もう1歳かぁ‥。

永遠‥いつもあなたのことを思ってます。

まや
2009/10/03 00:53

今日で3年・・


ただただ月日が流れて、いつも永遠のこと思ってる.


今日も笑顔でいれます様に.


今度永遠に会う時はステキなパパと永遠の事待ってるから.


ありがとう.


大好き.
ゆうき
2010/09/16 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもあなたを想います 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる