赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたを思うと、

<<   作成日時 : 2010/07/31 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のあかちゃんへ

あれからもう4年も経つんだね。元気にしていましたか?
幸せにしていますか?毎日仕事で忙しいけれど、ふとした時に
あなたのことを思い出します。もし生まれてきたら、幼稚園に
入園している頃かなと・・・そんな事を考えることがあります。
遠くから手を合わせた時、想いは届いていますか?
私の周りには支えてくれる温い人たちがいます。あなたは
そんな人たちと一緒に幸せに暮らせていますか?生まれては
こなかったけど、私はいつも一緒にいるよ。あなたもどこかで私のこと
を見守ってくれること信じています。もう一度、巡り合えると信じています。
それがどんな形でも、出会えることを信じて生きています。
また来るからね。それまで元気で暮らしてね。


お寺の方へ

今日は温かいお話をありがとうございました。
ずっと忘れることはないと思います。
本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたを思うと、 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる