赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 命の大切さ

<<   作成日時 : 2011/03/18 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のあかちゃんへ

この世に生まれる約束をお母さんと一度はしたにも関わらず、
あなたを生んであげられなかった。
私はこの罪を決して忘れることなく、慎ましくあなたへの想いを
心よりお祈りさしあげます。命の大切さを決して忘れません。
来世におもむくにあたり、
多くの人に愛され、多くの友達、仲間に恵まれ、
いっぱい笑って、いっぱい泣いて
清らかな心を持ち、人に関心を持ち、優しい虚のない心を
忘れずに育って下さい。
お母さんはあなたを心の底から愛し守ろうとしたよ。


お寺の方へ

本日は有り難うございました。お寺で感じる心身の引き締まる
気持ちを忘れず、これからも人として謙虚な気持ち、誠実さを
大切に、しっかりとこの子の分まで精一杯生きたいと思います。
有り難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
命の大切さ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる