赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡を信じて

<<   作成日時 : 2011/09/22 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私の赤ちゃんへ

丁度、先月の10日はお母さんがあなたを供養した日です。

あれから1ヶ月が経ちました。

今でも鮮明に一ヶ月前の日を覚えています。

あの真夏日に2時間かけて本寿院へあなたを供養した事。

電車の中で気分が悪くなり何度も帰ろうと思ったり、必死に手すりにしがみついて電車

に乗った事、立ちくらみと戦いながら・・・それでもあなたを供養したい気持ちがお母さん

の中で強かったあの日。

今でも、あなたの幸せは強く願っています。

一ヶ月頑張って来ました。

でも、お母さんはあなたの幸せとお母さんの幸せを願う事に執着しすぎたようです。

気がついた時には沢山、解決しなくてはいけない事がありました。
 
お母さんはあなたに執着する事で現実からにげていたようです。
  
 
これから、すべての事を解決します。
正直な所、次から次へと解決しなくては行けない事がお母さんにふりかかって来る事に、
疲れています。

身体も心も本当はボロボロで限界はこえているけれど、もう少し頑張ってみようとおもって
います。

あなたの事を思って出来た奇跡を信じて。

解決出来る奇跡を信じて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡を信じて 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる