赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう。

<<   作成日時 : 2011/10/28 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像私のあかちゃんへ
生まれていれば、8月で10才になりましたね。

当時はどうしても誕生させてあげられず心から

ごめんね。の気持ちでいっぱいです。

あなたが命の大切さを教えてくれました。

今までもこれからもずっと忘れることなく想っています。

本当にごめんね。  そしてありがとう。




お寺の方へ


忘れたい気持ちとそうじゃない気持ちと葛藤してました。

1〜2ケ月前から急にご供養の気持ちが強くなりさがしたところ

本寿院様に出会い、ご供養をお願いいたしました。

ご供養の後のお話も大変ありがたく受け止めています。

赤ちゃんのこと、これからもお願いいたします。


本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんぼひきずんのよwwww
(哀)
2011/11/03 15:18
最低ですね!お気になさらないように‥お互いに‥、 では失礼致します。
2011/11/3のコメント…
2011/12/11 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう。 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる