赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 安らかに

<<   作成日時 : 2012/03/13 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私の赤ちゃんへ



今日は不思議とあなたのことを強く思いだしてしまいます

あなたと別れてから11年もの月日が流れ、何年かは供養もせずに仕事に明け暮れていた

事、今でも申し訳なく思います。

4年前にようやく供養が出来てから、毎年あなたの命日に会いに行

ってましたが、 今年はどうしても行けない事情がありました。    ごめんなさい。

だけど、あなたが天国で安らかに過ごしてくれるのを祈っています。




お寺の方へ


いつもお経をあげて頂いて  ありがとうございます。


事情がございまして、今年の私の子供の命日にはお伺いする事が出来ませんでした。


毎年供養でお邪魔するたびに「 毎日お経を上げて供養して供養していますから安心

して下さね。 」というご住職様の温かいお言葉が本当に嬉しく、と同時に今年私が伺え

ないのは本当に心苦しいのですが、遠くからお祈りしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安らかに 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる