赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/03/13 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私の赤ちゃんへ


優、天国でいまごろ  どうしてるかな?


お前をこの世に生ませてあげられなくて、  本当にごめんな。

お母さんは、お前の命を絶ったことによって出来た傷が癒えない

ために、ずっと苦しんでいるよ。

最初に供養に行ったときも、本当は一緒に連れて行くべきだった

けど、彼女はまだそうゆうことが出来る状態じゃなく

残念ながら  お父さんひとりだった。

お母さんはいつか必ずお前を訪れる。

でもその前に、いまのお母さんの苦痛を解いてあげて欲しい。


いま、お母さんは本当に苦しんでるんだ。


その原因の一部はお父さんも悪いんだけど、お前のことで苦しんでいる

部分が大きいんだ。

だから、お母さんを許してあげて、苦痛から解放してあげてほしい。


お父さんとお母さんは一緒に暮らせないけど、優の事は一生忘れないよ。

お父さんにとってお前が4人目の子供だった。

1人目はお前と同じに天国にいった。

2人目と3人目は元気で親に面倒をかけているよ。

そして、4人目となるお前も、母親は他の3人とは違うけど、

お父さんは心から愛しているよ。 


         お前もお母さんも。



お寺の方へ


お位牌が出来たら、また顔を見に行きます

戒名を決めていただき、ありがとうございました。

「 緑優  」とは,彼女の名前からの一文字をつかわれたことが嬉しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる