赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS また会える日まで

<<   作成日時 : 2012/04/02 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私の赤ちゃんへ

せっかく来てくれたのに、一度も抱いてあげられなくて
ごめんなさい。


あのころの私は病気を抱えいて、とても難しいい状態でした。

あなたとお別れすることになり、手術を受け、

私の病気はあなたが持って行ってくれたかのように

よくなりました。

そのために、私のところに来てくれたのだよね。

いつもそばにいて私のことを守ってくれていると思ています。

これからも私のことを見守り下さい。

   また、会える日まで。


いつかきっといっぱい抱きしめてあげるね。

供養が遅くなったこと 本当にごめんね。

供養したら離れていってしまう気がしたよ……でもあなたの

本当に行く場所なんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また会える日まで 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる