赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年経っても、

<<   作成日時 : 2012/04/10 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私の赤ちゃんへ
今日でお別れしてから丸4年なんだ……
あの時、産む決心をしていれば、すでに3歳だね。
色んなところにお出かけして思い出つくったり、習い事もしたり、時々お手伝いしてもらったり、
叱ったり、泣いたり、笑ったり、おしゃれしたりと忙しくて楽しい毎日を過ごしていたかな。

4年経つ今でも、あの時の決断が正しかったかどうか、自分に問う時があるよ。
でも、もう前に進んでいくしかない。


今年の始めに、パパに○ちゃん名前の由来を聞いたんだ。

そしたら、「 この世に送り出してあげることが出来なかったから、せめて名前だけは『○』と
いう名前をあげたかった。」と。

パパの想いがつまった名前だとママは思うよ。

もっと早くパパに聞いて、もっと早く○ちゃんに伝えればよかった。 ダメなママだ。

この前、パパと○ちゃんに会いに行ったんだけど、おきていたかな?

いつも、短い時間しかいなくて  ごめんね。
でも、同じ空間に3人でいられて幸せだったよ。</span>次に会いに行くのは来年になると思うけど、パパとママの中にはいつでも○ちゃんが
いるからね。


最近、パパ太りすぎちゃって中々痩せられないみたいです。
少し、叱ってやって。


今度、○ちゃんに会いに行くとき、パパとママの写真を持っていくね。

では、また。
 



お寺の方へ

いつもお世話になっております。

いつもお布施も無く、お参りばかりで申し訳ございません。

これからもまた、時間を作り子供に会いに行きたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年経っても、 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる