赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS あかちゃんへ

<<   作成日時 : 2012/06/13 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私のあかちゃんへ


私のところへ来てくれてありがとう。  来てくれたとき、うれしかった。

でも、命を繁いであげられなくて、産んであげられなくて本当にごめんなさい。

この世に生まれてたくさんの幸せを感じる事ができたはずだったのに、

それをさせてあげられなかった。

供養をするのも、とても遅れてしまって、悲しい寂しいおもいをずっとさせて

しまったね。          ごめんなさい。

でも、あなたを忘れたことはありません。  これからもずっとずっとこの

思いはきえません。  

あなたの供養していただきました。  どうか、これからは安らかに眠って下さい。

あなたが幸せを感じることができるようになりますように。



お寺の方へ


この度は、ご法要をしてくださり、本当にありがとうございました。

ずっと供養をしなくてはならないと言う気持ちはあったものの、どうしても

知られてはいけないという思いがあり、できませんでした。

どうしたらいいのかわからず、だいぶ、時が経ってしまいました。

でも、このような形で、赤ちゃんの供養を受け付けて下さっているのを知り

、やっと供養する事ができました。  本当にありがとうございます。

赤ちゃんも私も救ってくださいました。

これからもあかちゃんを忘れる事はありません。  この子が安らかに

なることができますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる