赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたのところへ

<<   作成日時 : 2012/06/24 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私の赤ちゃん

あの頃お母さんは、母としてとても未熟でした。

世間体や自分の幸せばかり考えて、まだ見ぬあなたの事を、深く考えて
あげることはできなかった。
ただ、あなたのことを、この世におくりだしてしまったら、ただただ、かわいそうな
ことになってしまうし、体んの弱かったお母さんにはフォローしきれないと
思い込んでしまいました。


あれからずっとです。一日たりとも、わすれた日はなかったです。 いつも
こころが、はりさけそうで……ほんとうに、ごめんなさいね。

もうすこしです。  母も年をとりました。 先に安心してねむるところへ
行っててね。
絶対に貴方のところへ会いにいって抱っこしてあげるからね。

これまでの分
い〜っぱいね。  
待っててね。  おねがい。              合掌



お寺の方へ


ほんとうに、亡き我が子の供養に、お導きくださいましたことに感謝いたします。
戒名を授かっただけでも、こころが安堵している自分がいます。

これからもますます、前だけを向いていきていけるようなきがしています。

ありがとうございます。               合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたのところへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる