赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 守ってあげられなくて、ごめんね。

<<   作成日時 : 2012/07/15 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私の赤ちゃん


あなた達を守って上げられなくて…抱っこして上げられなくて…

ごめんね。

素敵な名前をつけてもらったね。

パパの名前をちょっとだけ、いれてもらったね。

あなた達の妹にも、同じさんずいが入っています。
ママにとっては同じ兄妹、つながりを感じられる嬉しい名前でした。

いつか、弟・妹として戻ってきているかな。
まだまだ、至らないママだけど、今さらだけど、ぎゅっと抱っこしてあげたいなぁ・・・

弱かったママのこと、許してなんて言えないけど…

ごめんね。


なかなか会いに行けなくて、今まで寂しい思いをさせて、 ごめんね。




お寺の方へ


法要していただき、また戒名を授かったとのこと、きめ細かい温かいご連絡

を、ありがとうございました。

お心遣いか、仏様のお導きか、子供達に主人の名前の「さんずい」を付けていただいて
いて、じんと胸にしみました。

近場にいながら、お伺いする事が中々かなわず、申し訳ありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守ってあげられなくて、ごめんね。 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる