赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の姉妹へ

<<   作成日時 : 2012/07/20 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私のあかちゃんへ  



ママが産んであげられず、本当にごめんね。

自分や家族の事で忙しく

お参りこれなくてごめんね。

毎日自宅で手をあわせ毎朝

私の姉妹と私の子供達の事を
天国で楽しく、成仏できるように
お祈りしています。

これからも毎朝  天国にむかっててを合わせます。

みんな一緒に天国で楽しく暮らしてください。

ずっと私は、死ぬまでずっと見守っています。



画像
お寺の方へ


ずっとおまいりに来れず、自分の仕事から家族の行事で、これなくて

すみません。  8月19日に合同参拝のとき仕事が入ってまして、私も

母もここに来る事ができませんが、必ず近いうちに参りますのでご供養

宜しくお願いいたします。


水子供養の本寿院

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の姉妹へ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる