赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなと一緒に

<<   作成日時 : 2012/09/09 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もみじちゃん 会いに来ましたよ。
もみじちゃんがおなかにいる時にはじめた登山、今も続けています。
先日もしょうちゃん、パパと日光白根山に行ってきました。

きれいなお花やかわいい鹿さんがいたよ。

山に登る時は、いつも、もみじちゃんも一緒ね。
もうすぐもみじの美しい季節になりますね。

一緒に見ようね。しょうちゃん、パパと一緒にね。

平成24年8月19日 お盆総供養法要にて

画像




水子供養の本寿院

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなと一緒に 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる