赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私達の赤ちゃんへ

<<   作成日時 : 2013/01/11 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私のあかちゃんへ
元気にしていましたか。命日に顔を見せてあげられなくてごめんなさい。
会いにこれない間もあなたの事を考えています。
11/8から家族4人で韓国へ引越しをすることになりました。
しばらく会えなくなってしまうけれど、気持ちはいつも一緒です。
あなたの幸せが私達の幸せです。どうぞいつも幸せでいてくださいね。私たちも前向きに幸せにいきていくからね。
また日本に戻ったときには、会いに来ますからね。その日まで元気で楽しい毎日を過ごしてください。

                                                    ママより

お寺の方へ
私達の子供をいつも見守って頂きまして本当にありがとうございます。こちらで見守っていただいていると
思うだけで、心がなごみ安心感で一杯になります。これからもどうぞ私達の大切な子供をお守り下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私達の赤ちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる