赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のあかちゃんへ

<<   作成日時 : 2013/05/27 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


産んであげられなくてごめんなさい。
エコーでおなかの中にいるあなたを見て、とてもとても会いたくてたまらなくなりました。
決して健康でない私の体に宿ったあなたは強くて、たくましくて生命力の強い子なんでしょうね。
小さくて丸まってかわいい顔でねむるあなたを愛しく想いました。
それなのに私のせいで光を見ることさえできずに、一回も会うことが出来なくしてしまって、
この世に生を受けることができなかった私のあかちゃん。本当に本当にごめんなさい。
あなたのことを愛しています。ずっとずっとあなたは私の大切な宝物です。
本当に大好きです。会いたかった。心からあなたの幸せを願っています。
                                              お母さんより

お寺の方へ
本日は本当にありがとうございました。生を受けることが出来なかった私のあかちゃんを見守って下さい。
また、お花とお菓子を持って、あかちゃんに会いに来ます。
本当に本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のあかちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる