赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成9年12月9日命日の第一子の私のあかちゃんへ

<<   作成日時 : 2013/05/26 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ずっとずっと長い間何もできないままでいて本当にごめんなさい。
お母さんの身勝手、身勝手な行動であなたをこの世に生めなくて本当にごめんなさい。
あなたが私に与えてくれた命決してムダにしないでお母さんは強く生きてゆくね。
今度は4月9日、あなたの月命日に会いに来るからね。
少しばかりですが、今日はお菓子などを持ってきたのでよかったら食べて下さい。
どうぞ安らかに眠って下さい。

お寺の方へ
心の中では長年我が子に謝罪をしたく思っておりますが、という事もできず
ずっと心残りでおりました。私の水子について正直に話をして、水子供養に理解を示してくれた今の彼氏と
その友人の方の応援やアドバイスを受けて今回やっと水子供養をする決心ができました。
ちょうど一子はことしが17回忌と偶然が重なり、貴寺にて
我が子と供養をすることができ、不思議な、そしてありがたいご縁を頂いたと思っております。
第1子、2子の開眼法要の際は立ち会いたく思っております。ご連絡をよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成9年12月9日命日の第一子の私のあかちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる