赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩香へ

<<   作成日時 : 2013/05/27 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


初めまして、僕は君のお母さんの恋人の○○です。
産まれてくることが出来なかった君は今、何を思っていますか?
産んでくれなかった母親を怒っていますか?それとも何が何だかわからず、泣いていますか?
僕も本当に君に会いたかった。でもね、お母さんは今でも君を産んであげられなかった事を悲しんでるよ。
君のお母さんはさみしがり屋でいじっぱりでプライドが少し高い人だけど、とても優しく素敵な人です。
そんなお母さんをこれからも支えていきたいと思う。君の事は僕も忘れない。
だから、お父さんとお母さんを許してあげてくれないかな?
こんな初めて手紙を書くようなおじさんが何を言ってるのかと思うかもしれないけど、どうしても君に伝えたかった。そして願わくば、お母さんが幸せになれるように天国が見守ってあげて欲しいです。
そして、お母さんの恋人になる事を許して下さい。
また、お手紙書くからね。

お寺の方へ
本日は心温まるご供養して頂き、ありがとうございました。
自分の自己満足だという事はわかってはいるのですが、どうしても供養をしたかったので、
心からお礼を申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彩香へ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる