赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 賢樹へ

<<   作成日時 : 2013/08/26 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶり。ほぼ1年ぶりになりますね。○○です。あれからもう2年が経ちました。
当時はいろいろ思い悩み、最終的にこういう決断をしました。
こちらの本寿院さんで供養をしたあと、いろいろなお寺へ参拝するたびにあなたのことを話しています。
お父さんの声は届いていますか?
あなたのおかげで僕と○○は元気で仲良くやっていけています。
本当にいつもありがとう。これからも僕たちのことを見守っていてください。
僕たちも毎年あなたにあいさつに来ます。よろしくね。
お父さんより

お寺の方へ
8月3日に参加できず、突然の訪問にもかかわらず快くご対応いただきありがとうございました。
また、来年もかならず来ます。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賢樹へ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる