赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のあかちゃんへ

<<   作成日時 : 2014/06/18 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そら、この前の命日に来なくてごめんね。ずいぶん久しぶりだな。
元気ですか?おかあさんはとても元気に暮らしているよ。
あれからもう4年経つんだね。産まれていたら、1/14生まれのはずだから、3歳か。
一番かわいい時期だな。そらのお父さんの陽太郎には赤ちゃんが生まれたよ。そらの弟くんであおしくんだったかな。
そらの分まで健康で長生きしてほしいね。
そら、お母さんはやっぱりダメな人間です。意志も弱くて大切なものが何一つ大切にできないとても弱い人間です。
でも、そらに会えたからこそ、人を大事にして大事にされなきゃいけないと学べたよ。
そらは私の中で今もそうやって生き続けてくれるんだね。ありがとう。
たくさん話したいこともあるから、またお父さんと来るね。
またね、そらちゃん。愛してるよ。

お寺の方へ
いつもご供養ありがとうございます。
どうか我が子が安らかに眠れるよう、幸せであり続けるよう、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のあかちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる