赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の赤ちゃんへ

<<   作成日時 : 2014/07/08 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

私の所に宿ってくれて本当にありがとう。
とても嬉しかったよ。産んであげられなくて本当にごめんね。
今その人と結婚しました。もうじき日本来ます。
私もその人も子供を授かる事を本当に楽しみにしています。
もしまた私達の所に来てくれることがあったら、本当にうれしいです。
それが私の一番の望みです。私の家族も彼の家族も本当に楽しみにしているし、
あなたと共に幸せな家族絵お築いていけたら本当に幸せでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の赤ちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる