アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


私の赤ちゃんへ

2014/10/15 11:38
画像

久しぶりだね。今日は一人でごめんね。
ママも明ちゃんのことはいつも想っているから、さびしがらなくても大丈夫だよ。
仕事がはじまって大変で、ママとケンカしたりしちゃったりしてるけど、明ちゃんのことを忘れたりはしてないからね。
今度もちゃんと来れるようにするね。字まちがえてごめんね。
これからも沢山頑張っていくから、見守っててね。
今日は来れてよかったよ。
じゃあ、またね。

お寺の方へ

今後ともよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2014/10/15 11:24
画像

お空の上で元気にしてるかな?
またママとパパの間に来てくれたら嬉しいな。
ママはこれからどんどん元気になって幸せになります。
短い間だったけど、苦楽を共にしてくれてありがとう。
あなただけのママより

お寺の方へ

ご丁寧に何から何までありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2014/10/15 11:13
画像

この世で産んであげられなくて本当にごめんなさい。
本当だったら、もうすぐ1歳になるね。
会いに来たいって思ってたのになかなか来てあげられなくてごめんね。
私の心の中にはずーっといるよ・・・いてね。
淋しいから、また会いに来るからね。
こんな私とパパを許してください。
ずっと大好きだよ。

お寺の方へ

いつもありがとうございます。
なんだか、ここに来ると安心します。
これからも赤ちゃんをよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2014/10/14 13:13
画像


ケンカしながらも
仲良く元気にしています。

ごめんね。
ありがとう!!

お寺の方へ

いつも供養して下さり、
ありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2014/10/14 13:08
画像


Happy Hallo Ween
そらちゃん、いつも想っているよ。これからもずっとずっと大好きで大切だよ。しあわせにね ママより

そらちゃん
先日の”スーパームーン”はとっても大きくてキレイだったね!!
パパママも一緒に見れたよ そらちゃんの名前のせいかな〜!?
”空”を見るといつも”そらちゃん”のことを想い出しているよ!!
これからもいつもそばにいるからね!!
今日はママもそらちゃんのために”うさちゃんバルーン”を作ったよ。
上手にできてるでしょ!?次も一緒に作るから楽しみにしていてね。
                                           パパより

お寺の方へ

いつもありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2014/10/14 12:09
画像

半年ぶりだね。そろそろことばもしゃべれるようになって、歩くこともできるようになって楽しい年頃になってきたよね!
想像するだけでもお父さん、わくわくするよ。3才のたんじょうびは何が欲しいかな?
12月で寒いからやっぱりマフラーとか手袋とか暖かい物にしようかなーておもってるよ。
今年は、おめでとーてお母さんと2人で来るからね。天国だとお友だちたくさんできる年になったよね。
絢志は2人の子供だからぜったい友達多くなるし人気者になることまちがい無しだね。
かぜ引かないで元気に。つぎ来るときまで待っててね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2014/10/14 11:56
画像


そろそろ2才ぐらいかな?歩きだして話すこともできて、我が子供ながらかわいくて仕方ないときだと思います。
お父さんは、ろくな彼女ができず残念そうですが、私にもやっと春がきました。いちおうすてきな彼氏だと思う。
絢志はどう思ってくれるかな。今、私は仕事に悩んでいて、来年からどうしようかなと思っています。
子供に関わる仕事がしたいけど、難しそうです。そういえば今の彼氏も絢志のこと知ってるよ。
結婚相手になる人は、一度でいいから絢志に会ってほしいって思います。
また来るね!!

お寺の方へ

絢志のこと、よろしくおねがいします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2014/10/14 11:44
画像


ひかるちゃん
 この名前は○○が考えてくれたよ。
漢字はどうしようかな・・・考えておくね。
ひかるちゃんはいつまでもあーちゃんとお父さんの心の中にいるからね。いつだって忘れないよ。
ごめんね。ずっと、ずっと一緒にいてあげられなくて。でも心は一緒だからね。
愛してます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙  2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる