アクセスカウンタ

<<  2015年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


私のあかちゃんへ

2015/03/18 11:58
画像

何時も淋しい思いをしてるよね。
ごめんなさいネ 忘れた時は1日もありませんよ
時々逢いに来るよ。今頃は大きくなっているよネ
淳也君を見守って下さいネ とっても優しい子なのよ

お寺の方へ
いつも御世話になって居ります。
今後とも宜しくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2015/03/18 11:38
画像

いつもお母さんを天からみていてくれてありがとう。
お陰で元気に過ごせています。
いつもおばあちゃんと一緒に操奈ちゃん達の所へ会いにきていますよ。
今日はカワイイお花があったので、心が和むように持ってきたので、ながめてネ
ひいおばあちゃん、おばあちゃんもお陰で病を乗り越えてくれました。
ありがとう。また会いに来ますので、その日を楽しみにしています。

お寺の方へ
いつもごていねいな対応して下さりありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2015年3月のブログ記事  >> 

トップへ

赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙  2015年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる