アクセスカウンタ

<<  2015年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


私のあかちゃんへ

2015/06/04 12:43
画像

ごめんなさい。
思い出すのがこわくて、ごめんなさい。
1人でさみしかったよね、ごめんなさい。

ちゃんと9/2おもいだすから
もうこわくないから、ゆるして下さい。

今日は会えてよかった。
正直に生きます。
また、私の赤ちゃんとして会えたら良いね

お寺の方へ
毎日本当にありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2015/06/04 12:32
画像

We love you and miss you and will aiways keep you in our heart and minds.

Thank you for letting be the parents even just for the vevg shart period.

お寺の方へ

Thank you for keeping our treasure safe.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2015/06/04 12:20
画像

ありがとう、心の中でたしかに生きています。
ありがとう。幸せになりましょう。
むいむ

お寺の方へ
本日はありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2015/06/04 12:10
画像

舜くん、ももかちゃん
ごめんね。ママもパパも大人になれなくて赤ちゃんにがまんしてもらいました。
舜くん、ももかちゃんを愛しているよ、これからも。
大切したいから、ちゃんと私達の夢が叶うまで待っていてくれるかな・・・。
君がいてくれたからママは、パパと生きていこうと思えたんだよ。
本当にありがとう。

最後に私はいつも舜くん、ももかちゃんのことを想ってるよ。
みんな、しあわせになろうね。
ごめんね。

お寺の方へ
本日はありがとうございました。
おかげで心が前向きになれました。
ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2015/06/04 11:54
画像

いつもお母さんを天からみていてくれてありがとう。
お陰で元気に過ごせています。
いつもおばあちゃんと一緒に操奈ちゃん達の所へ会いに来てますよ
今日はカワイイお花があったので、心が和むように持ってきたので、ながめてネ
ひいおばあちゃん、おばあちゃんもお陰で病を乗り越えてくれました。
ありがとう。また会いに来ますので、その日を楽しみにしています。

お寺の方へ
いつもごていねいな対応して下さりありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2015/06/04 11:09
画像

正優へ
短い間だったけど、ママのところに来てくれてやどってくれてありがとう。
ママすごく嬉しかったです。
この世に産んであげられなくてごめんなさい。
怒っているかもしれない。ごめんなさい。あやまることしかできなくて、本当にごめんなさい。
もし、許してくれたら、またママのところに来てくれたら、幸せです。
嬉しいです!!また、会いたいな・・・。
許してもらえるように立派な女性になるから、正優がまたママのところに来たいな…。って思ってもらえるように
頑張るから、天国で見守っていて下さい。
ママは一秒たりとも正優を忘れたことはないよ。覚えていて下さい。正優もよかったらママのこと覚えてほしいな・・・。
ありがとう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2015/06/04 10:53
画像

何時も淋しい思いをしているよね
ごめんなさいネ 忘れたことは1日も有りませんよ
時々逢いに来るよ。今頃は大きくなっているよネ
○○君を見守って下さいネ とっても優しい子なのよ

お寺の方へ
いつも御世話になって居ります。
今後とも宜しくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2015年6月のブログ記事  >> 

トップへ

赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙  2015年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる