アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


私のあかちゃんへ

2016/07/22 13:43
画像


あなたが亡くなって1年半。いまだに悲しいです。
死産直後は思わなかったけれど、今年に入ってからあの時ああしてたらあなたは助かったんじゃないか
という気持ちになったりして、改めてあなたのいない今を悲しく感じています。
 でも、あなたが天国で元気に歩いたり走ったり笑ったりしていることと思い、心をなぐさめてます。
あなたにまた会える日を心から楽しみにして、待ってます。
またお母さんのところにやってきてね。

お寺の方へ
いつもありがとうございます。
こちらにお参りにうかがうと、心がなぐさめられます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2016/07/02 12:18
画像

生まれてくるはずだったのにごめんなさい。
どんな顔かな?女の子かな?男の子かな?たぶん女の子だなとか色々思いました。
きっと笑顔が優しくて、かわいい子だから。
ありがとう。
                           大好きです。

お寺の方へ

今日はありがとうございました。
この時を大事にします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わたしのあかちゃんへ

2016/07/02 12:09
画像

やっと今日、お寺に来る事が出来ました。
お姉ちゃんやお兄ちゃんの様に産んであげられなくて本当にごめんね。
 でも、3人目のあなたも大好きです。
会いたかったと毎日後悔しています。
お母さんがそちらに行くまで待っていて下さい。

お寺の方へ
どうぞよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わたしのあかちゃんへ

2016/07/02 11:58
画像

海優ちゃん
ずっと会いに来てあげられなくて本当にごめんね。
一人で待たせてごめんね。淋しかったね。本当にごめんね。
あなたを産んであげられなくて本当にごめんね。
ママ、あなたに逢いたいよ。
だから、もう一度ママのお腹に帰ってきて下さい。
お願いよ。早くまた逢おうね!
パパもママもお兄ちゃんの○○も待っています!

お寺の方へ

本日はありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙  2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる