赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の赤ちゃんへ

<<   作成日時 : 2017/04/01 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あなたを亡くしてから今日でもう9年が経ちました。
もし、生まれてくる事が出来ていたとしたら、小学校2年生だね。
どんな色のランドセルを背負って毎日どんなお勉強をしたり、どんな遊びを好きな子に成長したのかな?と
時々あなたを想い空を見上げています。
毎日、仕事やあなたの弟達の育児にバタバタしているけれど、
少しは良いお母さんに成長できているかな?離れていても何年経ってもずっとずっと大好きだよ。


お寺の方へ
いつも我が子をあたたかくおだやかにこちらのお寺で
供養して頂きありがとうございます。
自宅がなかなか遠く参拝に来ることができませんが、こちらで供養して頂いたおかげ様で、
少しずつ前を向いて生きていく勇気を頂けました。
本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の赤ちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる