赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の赤ちゃんへ

<<   作成日時 : 2017/04/18 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あなたが、ママのお腹に宿ってくれたのを知ったのは、パパと大ゲンカした時だったから、
パパとママを仲直りさせてくれるために来てくれたんだと思ったの。
先生から小さくて心拍が弱まってるけど、ここまで生きて来たのは凄いと言われて、
頑張って生きようとしてくれるんだって思ったら涙が止まらなかった。
元気に産んであげられなくてごめんね。また待っているからね。
パパとお兄ちゃんとみんなで会える日を楽しみしてるから、
その時はたくさんたくさん抱き締めるからね。
パパと仲良く、お兄ちゃんを大事にして過ごすね。

お寺の方へ
今回初めての来院です。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の赤ちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる