アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「水子供養」のブログ記事

みんなの「水子供養」ブログ


私の赤ちゃんへ

2017/03/27 16:25
画像


そちらで元気に過ごしていますか?
本当だったら4才で一緒に遊んだりしているんだろうな。
バカな親で本当にごめんね。
ちゃんと産んであげたかった。むくもりを感じたかった。
せっかく選んでくれたのに本当にごめんね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/03/27 16:14
画像


我が子をどうかお浄土に導いて下さい。
とても長い間、来ることができなくてごめんなさい。
怒っているよね。悲しんでいるよね。
あの時は迷うばかりでだめなママでした。
この世に生きることを奪ってしまって自分がどんなことをしてしまったのか痛感しています。
本当にごめんなさい。今きちんと伝えたい。
ママのところに来てくれてありがとう。あなたはずっと心の中に生きています。
今回出会えなかった赤ちゃんへ、短い間だったけど幸せでした。ありがとう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/03/27 15:31
画像


今年2度、お腹に来てくれたのに対面することが出来ず、本当に胸が苦しいです。
かりんちゃんもとても苦しかったと思います。
本当に本当にごめんなさい。
また、お父さんのお母さんのところへ来て下さい。
今はやすらかにお休み下さいね。
かりんちゃん、天国のみんなと仲良くしてね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/03/25 16:46
画像


どうか天国で楽しく元気に
過ごしてね。

お寺の方へ
 
ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2017/03/04 11:28
画像

こんにちは。15年前にあなたを授かりました。
当時、私は高校生で産みたい気持ちはもちろんありましたが、ごめんなさい、諦める事にしてしまいました。
今でもあの時に周りの反対を押し切って産んであげたかったという気持ちが、ふつふつと湧いてくる事も
あります。産んであげられず、ごめんなさい。
きっと、女の子だったのだろうとなんとなく思います。
最近、9/28に赤ちゃんを殺してしまう夢を見ました。
とても怖く印象にずっと残っています。それはあなただったのかな。忘れられない気持ちです。
また、会いに来ます。安らかに眠って下さい。

お寺の方へ
 よろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2017/03/04 11:12
画像


出会ったのが2年前でした。もう2年たったとは、思えないほどの気持ちです。
お父さん、お母さんは、結婚することになりました。
今日は報告に来たよ。嬉しいかな?
お友達はできましたか?
これからもお父さんと仲良くずっといるので、聖麻ちゃんが見守ってくれると嬉しいです。

2年前、ちゃんと産んであげられなくて、ごめんなさい。
また、私たちの所に来て下さい。いつでも待ってます。

お寺の方へ
ここに来ると、子供のことを思い出します。
これからもよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/02/07 09:52
画像

聖麻ちゃんへ
結婚の報告に来ました。
2人共幸せに仲良く暮らしていますよ。
これからも麻季ちゃんを大切にしていきますから
見守っていてね。

次は夫婦になって来ますね。
いつかまた私たちのもとへ来てくれると願っています。

お寺の方へ
私たちに代わってご供養して頂きありがとうございます。
心の中で思い出しては、家族の大切さを再確認させられます。
迷う時は本寿院に参拝に来ます。
これからもよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/02/07 09:32
画像


しばらく来ることが出来ずにごめんなさい。
今日はたくさんジュースを飲んで、たくさんのお菓子を食べてね。
今回7/30にあなたのお父さんとは違いう人と結婚しました。
とても勝手でごめんなさい。
また、私のところに来てね。そして、いろんな所に行ったり、
色んな物を食べたり、色んな人と出会ってほしいです。
また、会いに来ます。お友達と仲良くするんだよ。

お寺の方へ
よろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/01/07 15:38
画像


今日は痛い思いさせてごめんね。
また、戻ってきてね。
次は一緒に幸せになろう。
良いお母さんになれるように、たくさん勉強して強くなるからね。

また会おうね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/01/07 15:30
画像


抱っこしてあげられずにごめんね。
触れてあげられずに
くよくよしてあげられてごめんね。

オレだけ、自由に普通に生活しててごめんなさい。

次、逢うときは必ず幸せにします。

だから、次も必ず逢える事をいのってます。

お寺の方へ

必ず届けてください。
宜しくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ いつも見守ってくれてありがとう。 2人とも就職決まって、迎える準備はできてるからいつでも待ってるよ。 2人で待ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 10:24
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ お元気の事と思います。 ごめんね。いつも大声出して! これからは、感謝の気持ちを持ち、平常心を保ち、生きていくからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 10:16
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ やっと来ることができました。 長い間、待たせてごめんね。 今日、あなたに会えて良かった。 心はこれからもずっと一緒にいるからね… 大切な渚へ。                  ママより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 14:16
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ とても長い間会いに来る事ができなくてごめんなさい。 今日は久しぶりに来れて、なみだがあふれてしまいました。 あれから8年?9年くらいたちました。あなたのパパと結婚して、幸せに暮らさせてもらっています。 でも1つだけ、あれ以来、わが家に赤ちゃんが来てくれません。 今になってママのした事がどれだけひどいのか痛感しています。 本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。 でも、私達はこれからも生きていかなくてはいけません。 今とても辛いけれど、いつか私達が本当のパパとママになって、 自... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 16:29
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 会いに来るのが遅くなってごめんね。 みんなで良い子にしてますか? パパは仕事ばかりです。こうして会いに来て、みなとを忘れていたことを反省しています。 ごめんね。いつも心の中にいます。また来るからね。                                                   パパより こうやって会いにくると、どうしても涙がまだ出ちゃう泣き虫なままでごめんね。 みなとくんもままに似て泣き虫になっているのかな? 今日、おうちに連れて帰ろうかと思ったけど、みな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 15:58
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 宏光 宏恵 久しぶりです。パパとまひろとおばあちゃんと会いに来たよ。 仲良く幸せにしてますか? 宏光と宏恵のおかげで、まひろも幸せに育ってます。 いつも見守ってくれてありがとうね。 これからは空をよく見上げるね。 宏光と宏恵がいるもんね。 また、来るね。 ありがとうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 14:21
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 今日で1才だね。おめでとう。 私を選んできてくれたのに産んであげられなくて、ごめんね。 ちゃんと私が覚えているからね。 また来年も、再来年も、毎年会いに来るね。 また元気に待っててね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 11:57
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ また、わたしたちのもとにもどってきてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 11:44
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ さきちゃんへ さきちゃんいつもわたしたちをみててくれてありがとう。 わたしたちかぞくは、さきちゃんのことがだいすきだよ。 おかあさん、おとうさん、おねえちゃん、まんなかのおねえちゃんは、 さきちゃんのことをいつもいつもわたしたちが、おじいちゃんおばあちゃんになっても いつまでもわすれないからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 11:40
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ いつも見守ってくれて ありがとう。 今度は父さんと来れるといいなと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 13:26
私のあかちゃんへ
あなたが亡くなって1年半。いまだに悲しいです。 死産直後は思わなかったけれど、今年に入ってからあの時ああしてたらあなたは助かったんじゃないか という気持ちになったりして、改めてあなたのいない今を悲しく感じています。  でも、あなたが天国で元気に歩いたり走ったり笑ったりしていることと思い、心をなぐさめてます。 あなたにまた会える日を心から楽しみにして、待ってます。 またお母さんのところにやってきてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 13:43
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 生まれてくるはずだったのにごめんなさい。 どんな顔かな?女の子かな?男の子かな?たぶん女の子だなとか色々思いました。 きっと笑顔が優しくて、かわいい子だから。 ありがとう。                            大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 12:18
わたしのあかちゃんへ
わたしのあかちゃんへ やっと今日、お寺に来る事が出来ました。 お姉ちゃんやお兄ちゃんの様に産んであげられなくて本当にごめんね。  でも、3人目のあなたも大好きです。 会いたかったと毎日後悔しています。 お母さんがそちらに行くまで待っていて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 12:09
わたしのあかちゃんへ
わたしのあかちゃんへ 海優ちゃん ずっと会いに来てあげられなくて本当にごめんね。 一人で待たせてごめんね。淋しかったね。本当にごめんね。 あなたを産んであげられなくて本当にごめんね。 ママ、あなたに逢いたいよ。 だから、もう一度ママのお腹に帰ってきて下さい。 お願いよ。早くまた逢おうね! パパもママもお兄ちゃんの○○も待っています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 11:58
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 君はどんな素敵な笑顔の持ち主だったんだろう? 現世では残念なことに会えなかったね。パパとママは、君のことで本当に考えて考えて、考え抜いた。 なにが正解かなんてわからないし、そもそもこの世に正解なんて存在しない。 君に罪など何一つない。ただただ単純に「生きたい」という想いを神様が叶えて下さり、お腹に魂が宿ったんだよね。 僕から君に2つ伝えたいことがあります。 1つめは、ごめんね。どんな理由があろうと、君をこの世に誕生させてあげられなかった事実は変わらない。 君の想いを叶えてあげられ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 11:33
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 生まれてこられなかった子供たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 11:05
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 今日は久しぶりにあなたに会いに来られて、ママはとてもうれしく思っています。 さびしい思いをさせてしまったかな、それともお友達と楽しく遊んでいるかな。 いつもあなたを忘れない日はありません。 もう一度ママのところへ来て下さい。お願いです。 パパとふたりで心待ちにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 10:59
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ なかなかお参りに来てあげられなくてごめんね。 2人の事は、私の中にいて忘れないようにしています。 あなた達を産んであげられなかったけど、今は優しいお母さんのところで産まれている事でしょう。 幸せになれますように、お母さんは願っています。 また来るね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 10:51
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 頻繁にこれなくてごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 10:31
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 智之助くん 智子ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 15:40
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 梅光 いつも ありがとう。 聖観 いつも ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 15:37
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 結婚して子供ができて 幸せになりたいです。 いつもありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 16:21
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 森海へ いつも守ってくれてありがとう。本当に感謝しています。 元気にしていますか?お友達と仲良くしてね。 ママも頑張るからね。 早く新しい命として森海に会いたいな。 それまでどうか元気で良い子にしていてくださいね。 お寺の方にもよろしく伝えてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 16:17
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 弟が無事に生まれました。 観裕がずっと見守ってくれたからかも知れません。 ありがとう。君と一日遅れです誕生日は。 それと、来るのが遅くなってごめんなさい。 来年は3人お参りに来るね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 16:10
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ ごめんなさい。 思い出すのがこわくて、ごめんなさい。 1人でさみしかったよね、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 12:43
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ We love you and miss you and will aiways keep you in our heart and minds. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 12:32
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ ありがとう、心の中でたしかに生きています。 ありがとう。幸せになりましょう。 むいむ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 12:20
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 舜くん、ももかちゃん ごめんね。ママもパパも大人になれなくて赤ちゃんにがまんしてもらいました。 舜くん、ももかちゃんを愛しているよ、これからも。 大切したいから、ちゃんと私達の夢が叶うまで待っていてくれるかな・・・。 君がいてくれたからママは、パパと生きていこうと思えたんだよ。 本当にありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 12:10
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ いつもお母さんを天からみていてくれてありがとう。 お陰で元気に過ごせています。 いつもおばあちゃんと一緒に操奈ちゃん達の所へ会いに来てますよ 今日はカワイイお花があったので、心が和むように持ってきたので、ながめてネ ひいおばあちゃん、おばあちゃんもお陰で病を乗り越えてくれました。 ありがとう。また会いに来ますので、その日を楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 11:54
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 正優へ 短い間だったけど、ママのところに来てくれてやどってくれてありがとう。 ママすごく嬉しかったです。 この世に産んであげられなくてごめんなさい。 怒っているかもしれない。ごめんなさい。あやまることしかできなくて、本当にごめんなさい。 もし、許してくれたら、またママのところに来てくれたら、幸せです。 嬉しいです!!また、会いたいな・・・。 許してもらえるように立派な女性になるから、正優がまたママのところに来たいな…。って思ってもらえるように 頑張るから、天国で見守っていて下... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 11:09
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 何時も淋しい思いをしているよね ごめんなさいネ 忘れたことは1日も有りませんよ 時々逢いに来るよ。今頃は大きくなっているよネ ○○君を見守って下さいネ とっても優しい子なのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 10:53
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ 何時も淋しい思いをしてるよね。 ごめんなさいネ 忘れた時は1日もありませんよ 時々逢いに来るよ。今頃は大きくなっているよネ 淳也君を見守って下さいネ とっても優しい子なのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 11:58
私のあかちゃんへ
私のあかちゃんへ いつもお母さんを天からみていてくれてありがとう。 お陰で元気に過ごせています。 いつもおばあちゃんと一緒に操奈ちゃん達の所へ会いにきていますよ。 今日はカワイイお花があったので、心が和むように持ってきたので、ながめてネ ひいおばあちゃん、おばあちゃんもお陰で病を乗り越えてくれました。 ありがとう。また会いに来ますので、その日を楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 11:38
わたしのあかちゃんへ
わたしのあかちゃんへ ママと来れて、よかったよ。 また、来年ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 16:13
わたしのあかちゃんへ
わたしのあかちゃんへ 本当にごめんね。 葵が弱かったし、ダメだったから 今更こんな泣いてマス。 こうくんとの間に戻ってきてね。 お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 16:10
私の赤ちゃんへ
私の赤ちゃんへ 久しぶりだね。今日は一人でごめんね。 ママも明ちゃんのことはいつも想っているから、さびしがらなくても大丈夫だよ。 仕事がはじまって大変で、ママとケンカしたりしちゃったりしてるけど、明ちゃんのことを忘れたりはしてないからね。 今度もちゃんと来れるようにするね。字まちがえてごめんね。 これからも沢山頑張っていくから、見守っててね。 今日は来れてよかったよ。 じゃあ、またね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 11:38
私の赤ちゃんへ
私の赤ちゃんへ お空の上で元気にしてるかな? またママとパパの間に来てくれたら嬉しいな。 ママはこれからどんどん元気になって幸せになります。 短い間だったけど、苦楽を共にしてくれてありがとう。 あなただけのママより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 11:24
私の赤ちゃんへ
私の赤ちゃんへ この世で産んであげられなくて本当にごめんなさい。 本当だったら、もうすぐ1歳になるね。 会いに来たいって思ってたのになかなか来てあげられなくてごめんね。 私の心の中にはずーっといるよ・・・いてね。 淋しいから、また会いに来るからね。 こんな私とパパを許してください。 ずっと大好きだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 11:13
私の赤ちゃんへ
私の赤ちゃんへ ケンカしながらも 仲良く元気にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 13:13
私の赤ちゃんへ
私の赤ちゃんへ Happy Hallo Ween そらちゃん、いつも想っているよ。これからもずっとずっと大好きで大切だよ。しあわせにね ママより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 13:08
私の赤ちゃんへ
半年ぶりだね。そろそろことばもしゃべれるようになって、歩くこともできるようになって楽しい年頃になってきたよね! 想像するだけでもお父さん、わくわくするよ。3才のたんじょうびは何が欲しいかな? 12月で寒いからやっぱりマフラーとか手袋とか暖かい物にしようかなーておもってるよ。 今年は、おめでとーてお母さんと2人で来るからね。天国だとお友だちたくさんできる年になったよね。 絢志は2人の子供だからぜったい友達多くなるし人気者になることまちがい無しだね。 かぜ引かないで元気に。つぎ来るとき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 12:09
私の赤ちゃんへ
そろそろ2才ぐらいかな?歩きだして話すこともできて、我が子供ながらかわいくて仕方ないときだと思います。 お父さんは、ろくな彼女ができず残念そうですが、私にもやっと春がきました。いちおうすてきな彼氏だと思う。 絢志はどう思ってくれるかな。今、私は仕事に悩んでいて、来年からどうしようかなと思っています。 子供に関わる仕事がしたいけど、難しそうです。そういえば今の彼氏も絢志のこと知ってるよ。 結婚相手になる人は、一度でいいから絢志に会ってほしいって思います。 また来るね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 11:56
私の赤ちゃんへ
ひかるちゃん  この名前は○○が考えてくれたよ。 漢字はどうしようかな・・・考えておくね。 ひかるちゃんはいつまでもあーちゃんとお父さんの心の中にいるからね。いつだって忘れないよ。 ごめんね。ずっと、ずっと一緒にいてあげられなくて。でも心は一緒だからね。 愛してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 11:44
私のあかちゃんへ
ずっと来てあげられなくてごめんね。 あれから10年が経ったけれど、あなたのことを忘れたことはないよ。 いつも想っているからね。 私たち家族をずっと見守って下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 14:10
私のあかちゃんへ
しばらく顔を見せてあげられなくてごめんね。 今日2人に会えてお母さんはとても嬉しいです。 2人に会うと心がやわらかくなり、涙がでます。 産んであげられなくてごめんね。 お母さんを許してくれてありがとう。 いつもここで出迎えてくれてありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 14:06
私のあかちゃんへ
朋洋へ 私は毎日のようにあなたの事を考えると、つらくて悲しくて、大泣きしてしまいます。 あなたがよく夢に出てきます。夢で一緒にいますね。 おきたら、あなたがいなくてとても悲しい気持ちになってしまいます。 みんな友達は、お母さんなのにどうして私だけお母さんになれないのだろうと泣いてしまいます。 もう一度あなたをみごもりたい。今すぐ結婚して子供が欲しい。毎日そう願います。 あなたを失って、私は幸せになれないの?結婚して子供が出来て、幸せになる切実な願いです。 1日に洋にあなたのお父... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 13:54
わたしのあかちゃんへ
今年はお参りおそくなってごめんね。 でもちゃんとお参りにこれてよかった。 もう供養して3年経って、本当にあっという間 この3年間色々あって、楽しいことも、悲しいことも、悔しい思いも、嬉しいこともたくさんあったよ。 でもいつもどんなときも支えてもらってるなぁって思う。 空から見守っててくれてありがとうね。 これからも温かくこんな私を見守っててね。 また来年きた時は、もっと立派に頑張ってる姿を見せに来るね。 黄色の花のように明るく明日からまた笑顔で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 15:49
私の赤ちゃんへ
私の所に宿ってくれて本当にありがとう。 とても嬉しかったよ。産んであげられなくて本当にごめんね。 今その人と結婚しました。もうじき日本来ます。 私もその人も子供を授かる事を本当に楽しみにしています。 もしまた私達の所に来てくれることがあったら、本当にうれしいです。 それが私の一番の望みです。私の家族も彼の家族も本当に楽しみにしているし、 あなたと共に幸せな家族絵お築いていけたら本当に幸せでです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 15:11
私の赤ちゃんへ
ずっと来てあげられなくてごめんね。 あれから10年が経ったけれど、あなたのことを忘れたことはないよ。 いつも想っているからね。 私たち家族をずっと見守っていて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 15:01
私のあかちゃんへ
私のもとへ来てくれてありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 16:11
私のあかちゃんへ
おかあさんもしあわせになりたい。でも、あなたたちもきっとそうだったでしょう。 さだめは神がきめることと思うけれど、この世に命を得てもなお下りることが ならなかったことはきっと口惜しいことだったでしょう。 神仏に導かれていくこの世の人生は、大変だけどきっとやってみたかったよね。  お母さんは神のみ許しに行く事が出来ず、死ぬような思いをしてもなお、まだこの世にいます。 それがなぜなのかわからないけど、あなたたちのことはちゃんとご供養します。 生きているということは、そういうことだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 16:08
私のあかちゃんへ
そら、この前の命日に来なくてごめんね。ずいぶん久しぶりだな。 元気ですか?おかあさんはとても元気に暮らしているよ。 あれからもう4年経つんだね。産まれていたら、1/14生まれのはずだから、3歳か。 一番かわいい時期だな。そらのお父さんの陽太郎には赤ちゃんが生まれたよ。そらの弟くんであおしくんだったかな。 そらの分まで健康で長生きしてほしいね。 そら、お母さんはやっぱりダメな人間です。意志も弱くて大切なものが何一つ大切にできないとても弱い人間です。 でも、そらに会えたからこそ、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 15:56
私のあかちゃんへ
舜くん、ももかちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 15:36
私のあかちゃんへ
お元気ですか? ママは会社から最近リストラされる事になりました。 悔しいですが、ママの力不足です。 これからもっとがんばらなくちゃ! これからも応援してネ いつか会えるのを楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 14:33
私のあかちゃんへ
2人で仲良くしてるかな?きっと生れていたらいいとか、小さい子を見ると生れてたら2人もこの位になるとか考えない日はありません。どんなに後悔しても2人は帰って来ないのに産んであげられなかった。 産みたかった。なぜ産まなかったのか後悔だらけだよ。 まみはみんなを傷付けた。ていおーも傷付けた。 本当に大好きだったんだ。あなた達を犠牲にしてしまってごめんなさい。本当は今日2人で来たかったけどごめんね。 別々の道を歩んでるママとパパを許してね。パパはママがきらいでもう会いたくないみたい。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 12:15
私のあかちゃんへ
次に生まれてくる時も私をえらんできてね。 今は体調が悪くて大変だけど、赤ちゃんが見守ってくれると信じて、 毎日元気に笑ってすごせるよう願っておいて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 12:34
私のあかちゃんへ
この世に誕生させてあげる事ができなくて本当に本当にごめんなさい。 すばらしい出会いと未来を与えられなくてごめんなさい。 私の弱さのせいです。 ごめんなさい。ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 12:29
私のあかちゃんへ
桜ちゃん 久しぶりだね。げんきにしてる? ママはげんきだよ。きっと桜ちゃんが守っていてくれるからだね。 ママもいつもうえをみあげて桜ちゃんがたのしくそちらですごせますようにといのっています。 もうあれから7ねんですね。 なんねんたってもいままでもこれからもかわらず、ずーっと桜ちゃんをあいしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 12:24
私のあかちゃんへ
なっちゃん。お空で元気にしてるかなー? 妊娠してる時、ママつわりで辛かったけど、検診の度にすくすく育っていく君がたまらなく愛しかったよ。 どんな顔をしてるんだろー?元気で産みたい!男の子、女の子かな?いっぱい考えてたよ。 でも結局、産んであげられなくてごめんね。ママに会えるの楽しみしていてくれたのかな? それだったら嬉しいな。次もまたママのところに来てくれるかな?頼りがなくて泣き虫なママだけど、 次は絶対に産んであげるからね。待ってるね。もう少しだけお空で待っててね。ごめんね。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 16:31
私のあかちゃんへ
遅くなってごめんなさい。あなたは男の子?女の子? 産みたいと何度思ったでしょう。嬉しかったんだよ。 私たちの勝手な都合で産んであげられなくてごめんね。何度も会いに来ます。 いつの日か生まれてくる子にあなたの分までいっぱい幸せにするからね。 私たちのとってもかわいい子、ごめんね。 ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 16:22
私のあかちゃんへ
2才おめでとう!!友達はたくさんできたよね。 かわいい笑顔をたくさん見せて楽しく元気に天国で遊ぶんだよ。 2才になるとなにか話せるようになるのかな? 第一声はママよりパパっていってね! いつでも絢恵の事を考えているからカゼとか引かないで元気にあそんで元気にすごすんだよ。 あと、お母さんにすこし幸せをわけてあげてね。苦労してるからね。 2人とも絢恵の事を大切に思ってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 15:32
私のあかちゃんへ
2才おめでとう。今ごろは歩けて、話せて、かわいさ絶頂だろうね。 今の最大の疑問は、たけのこ派かきのこ派か。私はたけのこだと思うけど、○○くんはきのこって言ってるの。 もう離乳食も終わってたべれるころかな。こんな知識もなくて申し訳ない。 そういえば珠数、最近は毎日のようにつけるようになったよ。今年はむらさきに色かわったから、 職場なんか言われるかも。相変わらずヘラヘラしているけれども、とにかく職場たのしいよ。 子どももかわいい。いつもありがとうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 14:55
私のあかちゃんへ
私があなたとお別れして約16年になりますね。 ママはあの頃、看護学校3年生、実習に国家試験と将来に向けてがんばっていました。 看護師になって1年終わるころ心身の病気で仕事ができず入院もしました。 命を大切にできないものが他人の命を守ろうと当時私はあなたの存在に気がつきました。 今は7歳の男の子、3歳の女の子のママになりました。ママが命の大切さを知っていれば、 あなたは15歳もう半分大人になっていたのですね。本当にごめんなさい。 パパは違うけれど、ママはママなりに前向きに頑張ってい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 14:45
私のあかちゃんへ
本当に申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 15:36
私のあかちゃんへ
ごめんね…ちゃんと毎年来れなくて… あなたの妹がお空に帰りました。渚と言います。 どうか仲良くしてあげて下さいね。よろしくね。 勝手なお母さんでごめんね…これはバチが当たったのかと思い、泣いてばかり… どうか妹と一緒に私を見守っていてね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 15:33
私のあかちゃんへ
お線香あげるの遅くなってゴメンネ。 今日はチョコレートとカステラもってきたよ。 食べれるかな…? 手紙を書くと、なかなか上手く伝えることができません。 あなたに会いたかった。 だきしめたかった。 顔が見たかった。 また必ず会いにくるね。 あなたのおとうさんより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 15:26
私のあかちゃんへ
昨年はお参りに来れなくてごめんなさい。 今年はお参りに来れて自分の中でもとても良かったと思います。 あなたがもし生まれてきてくれてなら…どんな子どもだったんだろう…? そんなことを日々ふと思うのです。 あなたとはさよならしてしまったけれど、ママは前向きに生きようと心に決め、過ごしています。 また、私の子供として舞い降りて来てくれることを願って…。 安らかにお過ごしください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 15:19
私のあかちゃんへ
あかちゃん、ごめんね 本当にごめんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 13:44
私のあかちゃんへ
2014年明けましておめでとう。 お兄ちゃん、お姉ちゃん達は、みんなで楽しくお正月出来たかな? そして、去年そっちに行ったお父さんにも会えたかな? もうすぐ、れおちゃんが産まれてきます。 ここまで、これからもみんなが見守ってくれるからだと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとう。 帝王切開で出産予定だけど、元気に無事生まれて来る事をみんなで見守ってね。 そして、必ずみんなで会いに来るからね。 ママより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 13:40
私のあかちゃんへ
天国で楽しく元気にすごしてください。 また来るね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 13:21
私のあかちゃんへ
せっかく来てくれたのにごめんね。 これは僕の甘さが原因 本当に申し訳ない。 どうか天国でまた どうか 僕の所に戻ってきて、 都合がいいかもしれないけど 本当にごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 13:18
私のあかちゃんへ
君のこと、忘れないからね。 2013年12月23日 静香はつらかったと思うけど、 2人で決めたことだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 13:10
私のあかちゃんへ
12月23日からの中絶手術から今日に至りました。 私は元気にしています。本当は産んであげたかったし、産みたかった。 ごめんね。君がお腹の中にいた時間、心臓の鼓動絶対に忘れない。 生きられなかった分、大切に毎年供養に行くからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 13:03
私のあかちゃんへ
たくさんお参りにこれなくて、 さみしい思いをさせてごめんなさい。 1人の人間として、しっかりと一人立ちして 赤ちゃんを迎える準備をしますね。 また会いにきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 12:53
私のあかちゃんへ
どうか 幸せになってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 12:49
悠へ
私はいま仕事と勉強をプライベートで頑張っています。 悠が天国で見守ってくれたら幸いです。 これからも元気で見守ってください。                         父より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 12:45
私のあかちゃんへ
あの時、産んであげることができなくて本当にごめんなさい。 ごめんなさいですむ事でないのもすごくわかっています。 お母さんは、今すごく大切で大好きな人と結婚することができました。 あなたにはじることないよう、強く優しく生きていくつもりです。 どうか、あなたも毎日幸せに過ごせているように祈っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/03 14:59
私のあかちゃんへ
もうすぐ1年になります。 あの日も最期まで悩んだし、今でもこれで良かったのかわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 14:49
私のあかちゃんへ
私のあかちゃん、産んであげられなかった私のあかちゃん。 一年前あなたをお腹にやどし、そして 本当にごめんね。あの時は、この選択しかできなかった。 でも、一年間あなたを忘れたことはなかったよ。 天国で幸せになってね。 私はあなたを見ることができなかったけど、あなたの妹、弟を見たいです。 あなたを産んであげることができなかった私がそんなことを思っていいのか、本当にごめんね。 でも、私は幸せになりたいです。あなたの分まで幸せになるそれが私ができることなのかなって思います。 本当... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 14:32
私のあかちゃんへ
ありがとう! 幸せにね! 楽しんでね! いつもありがとう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 14:02
私のあかちゃんへ
ママのお腹に来てくれてありがとう。 天国から見守っていてね。 またママのお腹に来てね。待ってるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 15:46
私のあかちゃんへ
ごめんね。ありがとう。 また会いに来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 15:32
私のあかちゃんへ
見守ってくれてありがとう。 ふと近くに感じます。 またお花を置きにきます。 前に進んでます。 ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 15:20
私のあかちゃんへ
悠ちゃんお空で元気に過ごしていますか? いつもパパとママを見守ってくれてありがとう。 悠ちゃんのおかげでママは元気に過ごしています。 時々悠ちゃんを想い涙がでますが、それはあなたを愛しているからです。 ママとパパは悠ちゃんをいつまでも愛しています。大好きです。 いつか弟や妹ができた時、見守ってください。 悠ちゃんまた来るね。 いつでも戻ってきていいからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 15:16
私のあかちゃんへ
また、あおうね りおん また、戻ってきてね ままより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 13:48
私のあかちゃんへ
お久しぶりです。命日からすぎてしまってごめんなさい。 去年からあの世のことを本で学び、今あなたがお空にいることを知りました。 私の軽率な行動でお別れしたことを許して下さい。 そして、いたい思い、つらい思いをしたことを許して下さい。 まだまだ未熟者で日々勉強中の私ですが、私もお空に行くまでがんばらなくちゃいけないね。 お空からみていてくれたらうれしいです。 またね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 11:25
私のあかちゃんへ
兄弟ちゃん、来てくれてありがとうね。彩衣里お姉ちゃんと仲良く遊んで過してね。 パパはあなたのことを愛しています。 一緒に過ごした時間は短かったけど、あなたがいてくれて幸せでした。 パパとママはあなたがいる間注射をしたり、たくさんがんばったんだよ、聞こえていたかな? ママもたくさんがんばってくれたからね。パパとママはあなたの分まで 仲良く暮らしていくから、彩衣里お姉ちゃんと見守っていてね。 パパはあなたが最初に小さいかもと言われてすごく心配だったんだ。 それでも一生懸命生きてくれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 11:18
私のあかちゃんへ
パパとママですよ。元気かな? 昨年、ここに来てからあっという間に1年が経ったね。 早かったな。本当だったら、4月から一緒に暮らせたのにね。 パパとママは、一日もあなたの事を忘れた事はないよ。 一緒に暮らせたら、楽しかっただろうな。 とっても、悲しくて辛いけどあなたの分も パパとママは一生懸命生きてるね。 ずっと、ずっと忘れないよ。見守っててね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 11:06
私のあかちゃんへ
中々来れなくてごめんね。皆 元気にしてます。 今年の夏は暑かったです。でも今日は秋らしくすずしくなり楽です。 ミルクの事宜しくお願いします。 又来ますね。どうか見守っていて下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 10:59
私のあかちゃんへ
また、次に会えるのを楽しみに待ってます。 次こそは一緒に笑おうね。 また来るからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 10:56
私のあかちゃんへ
浄英 今年は来るのが遅くなってごめんなさい。 寂しかった?ごめんね。 私は今、ちゃんとましめに生きてるよ。パパもきっとそうだと思う。 浄英、浄英・・・ 私の赤ちゃん 浄英。可能であるなら、どこかの優しい両親の元に生まれて、新しい生をいきてほしい。 どうか、どうか浄英が生まれ変ってこの世で生きられますように。 心底 願います。浄英。言いたいことは山ほどあるけど言葉にならない。 今日はここで筆を置きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 10:51
私のあかしゃんへ
まことちゃん、ゆうき元気してますか? パパは今日久しぶりにやっと仕事からはなれて大阪に帰りました。 毎日毎日仕事で、お空でみてるでしょ! なかなか来てくれなくてゴメンね でもいつもパパもあなた達の事忘れる日などありませんからね そしてまことちゃんのママにも私がなると決めました。なので2人共私と裕くんの子ですからね。 だからいつもそばにいてね そしてパパを守ってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 10:43
愛しいはるちゃんへ
今日ではるちゃんとお別れしてから2年です。 日にちはいつもあっというまにすぎるけどはるちゃんのことをわすれたことはありません。 ことしもかっちゃんといっしょにくることはできなかったけど、ぜったいまたくるから。 そしてかっちゃんとのあいだにかならずやどってくれることしんじてます。 いつも支えてくれてありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 10:29
私のあかちゃんへ
はると産んであげられなくてごめんなさい。 あれから3年経ってしまったのですね。 私はずっとはるとのことおもっているよ。 忘れた時は一度もないです。 今はパパとは一緒にいないけど パパもあなたのことずっと思っているよ。 私はあなたが大好きでした。 次またお腹に戻ってきてくれることを祈ってるよ。 本当にごめんね。大好きだよ。 また会いにくるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 16:54
私のあかちゃんへ
はしこちゃんへ いつも見守ってくれてありがとうね。 ここに来ると本当にいつも元気になれます。 頑張ろうと思えます。 早く次にあなたをむかえに来れるようにがんばるからネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 10:19
私のあかちゃんへ
今まで来れなくてごめんね。 今になって、3人の大切さをあらためて思っています。 お母さんは、お母さん失格ですね。 本当にごめんね。 今月から、毎月1回会いに来るね。 さみしい思いをさせて本当にごめんね。 でも、ずっとお母さんの心の中にいつもあなたたちがいるからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 10:13
お母さんにさせてくれてありがとう
赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 15:44
賢樹へ
今年は来るのが遅くなってごめんなさいね。 いつもあなたのことをいろんなお寺にお願いしています。 お父さんと今年もいっしょにきました。 来年はどうなるか先のことはわからないけれど、またいっしょに来たいと思います。 今年もお母さんはあなたのおかげで元気でいられます。あとうがとうね。 お母さんの家族もあなたが見守ってるおかげで元気でいられます。 あなたの甥の○○もあなたの分まで元気でわがままをいっています。 いつも見守ってくれてありがとうね。 仏様といっしょに私たちの生きていく道を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 15:20
賢樹へ
久しぶり。ほぼ1年ぶりになりますね。○○です。あれからもう2年が経ちました。 当時はいろいろ思い悩み、最終的にこういう決断をしました。 こちらの本寿院さんで供養をしたあと、いろいろなお寺へ参拝するたびにあなたのことを話しています。 お父さんの声は届いていますか? あなたのおかげで僕と○○は元気で仲良くやっていけています。 本当にいつもありがとう。これからも僕たちのことを見守っていてください。 僕たちも毎年あなたにあいさつに来ます。よろしくね。 お父さんより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 14:53
つばさへ
逢いに来るの遅れてごめんね。今日逢えることが出来てすごく嬉しかったよ。 つばさのパパとはお別れしちゃったけれど、 新しい旦那さんはすごく優しくてママにぬくもりを与えてくれる素敵な人です。 つばさのこともしっかり話して、大事にしてくれているよ。 つばさのこと産んであげられなくてごめんね。 でも、今度こそたくさんの愛情をもって育てていこうと思う。 ずっと忘れられないけれど、いつかまた逢えるのを待っているね。 今度は新しい旦那さんとつばさに逢いにくるね。              ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 12:54
私のあかちゃんへ
初めてのお盆ですね、気がねなくお家に帰って下さい。 お父さんもお母さんも2人ともお家で待っています。 楽しい時間を過ごしましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 12:22
私のあかちゃんへ
幸子お姉さんへ 生まれ変って幸せになって下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 12:04
しずくへ
ママの為にありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 11:56
私のあかちゃんへ
いっぱい、いっぱい楽しい事一緒にしていこうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 16:49
私のあかちゃんへ
短い間だったけれど、私達の元に生まれようと頑張ってくれてありがとう。 今までなかなか思いを伝えられなくてごめんなさい。 次もまた、私達のもとに来てくれたらうれしいです。 今度は無事にこの世界に産声を上げられるように ママもパパも頑張るからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 16:43
私のあかちゃんへ
こんにちは。 うまれてきてくれていたらもう2さいとはんぶん。 あっというまだったようなきがするよ。 なつにしかこれなくていつもごめんなさい。 おせんこうあげさせてね。 まいにちあついけど、わらって、わらっていきていこうとおもうよ。 ことしもありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 16:34
私のあかちゃんへ
命の尊さを知りながら、このようなかたちになり、この世に送り出してあげられずごめんなさい。 不甲斐ない私でごめんなさい。 でも、あなたがきてくれたことでたくさんの思い、気づき、小さな生命の強さ 母になる、なれる機会が与えられた事すべてに感謝しています。 本当にごめんなさい。 短い間だったけど、私のところに来てくれて、どうもありがとう。 ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛してます。 いつか、あなたの父親にも来てくれる日がくるといいなと思います。 そして、いつかまた機会が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 16:24
私のあかちゃんへ
ゆうき、まことちゃんへ 毎日仲良くしててくれますか? いつも声きこえてるでしょ ママの声もパパの声も 今日もパパはお仕事で来られませんでした でもいつもパパはあなた達の近くにいてくれてるでしょ パパも頑張って今日も走ってるからみまもってあげてね 今度こそふたりでくるからね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 16:11
あかりへ
ゆうべは夢に出てきてくれてありがとう とてもあたたかな時間だったよ さびしいきもちだったのかな。もっと会いにくるね そばにいてもいいよ。あかりのことを思う時間をすやすよ。 だんだんすくなくなっちゃからさびしかったね。 ごめんねってきもちもたくさんあるけど、あいしてるよっていっぱい思うね。 いっぱいあげるね。あかりの物語と書くね。 たくさんの人がよろこんでくれたんだよ。この前、優しい澄んだ世界で 笑っていて、ぼくもがんばるからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 14:00
私のあかちゃんへ
産んであげられなくてごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 13:51
私のあかちゃんへ
ごめんなさい。 でも、ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 13:48
私の大切な風依へ
なかなか会いに来れなくてごめんね。 でも、いつもいつも頭の片すみでは風依のことを考えています。 今では、風依を抱っこしてあげられない。おいしいものを食べさせてあげられない自分を責めてばかりでした。 これからは風依は幸せに過ごしていると信じて、ママもなるべく会いに来るようにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 13:46
惇望へ
一周忌です。 今日は2人でお参りに来ました。 惇望に会いにきたよ。 これからも仲良く頑張るので、 惇望も僕たち2人を見守っていてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 16:49
幸へ
あなたとお別れして、大分月日が流れました。 1日たりとも忘れたことはありません。 天国で元気に暮らしていますか。 今年は1つ報告があります。 ママのお腹には赤ちゃんがいます。 女の子であなたの妹になります。9月に出産予定です。 毎日、ママのお腹を蹴っていて元気に動いているのがわかります。 ママは、幸がこの子を送ってくれたものと信じて、大切に大切に育てます。 本当は幸もこの子と同じように出会いたかったごめんね。 どうぞ、妹を見守ってあげて下さい。 そして、幸の幸せを心よ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 16:42
私のあかちゃんへ
来てくれてありがとう。 短い間だったけど、とっても幸せな日々でした。 今度は元気いっぱいに生き残れる力を持って帰ってきてね。 私も元気にむかえられる準備をしておくね。 また会おうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 16:24
私のあかちゃんへ
今まで何もせずに放っておいて本当にごめんなさい。 私もとても未熟で、今やっとお位牌を作ることが出来ました。 これでやっとじょうぶつできるかな? 3人のことはこれからも忘れず、心にキズを残したまま自分のつみをつぐなっていきます。 また、3人に会いにきますね。本当に遅くなってごめんなさい。 やすらかにおねむり下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 16:10
私のあかちゃんへ
こんにちは。 あれから5年が経とうとしているんですね。 パパ、ママは元気です。 いつか、あなたに会えると信じています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 16:04
雪那へ
お母さんの所へ来てくれてありがとう。 一緒に居てくれて本当に嬉しかったよ。 総司さんは子供好きだからきっと良くしてくれているのではないかと思います。 大好きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 15:59
私のあかちゃんへ
産んであげられなくて本当にごめんね。 ママもパパもこんな歳になってあなたの命を守れなかった事本当にダメな大人で、 今まで何して生きてきたんだろうって思います。 ママには泣く資格もないけど ベビ太の命は絶対にムダにしないから。 ちゃんとあなたを守れるママになって、パパの尻たたいて もう一度、ベビ太がママのお腹に戻ってこれるようにするから。 それまでじいじとそっちで楽しく、安らかに暮らしててね。 ママ頑張るからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 17:01
大好きな海瑠へ
今年は海瑠の3回忌の年だね。8月11日は、智宏くんと一緒にまた会いに来るね。 智宏くんは、海瑠の為に去年も会いに来てくれた優しいパパです。 海瑠が良くねんねできるように今日はお位牌を作りに来たよ。 お位牌は、ベッドみたいなものだから、あるとぐっすり眠れるんだって。 少し遅くなってしまってごめんね。これからもずっと海瑠の事大好きだよ。 また会いに来るネ!!                                       ママより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 16:49
私のあかちゃんへ
ごめんなさい。産んであげられなくて。 また、私の所にきてください。 私はこれからしっかりと生きていくので。 私の所にきてくれてありがとう。 一生、忘れません。もう少し待っててね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 10:24
私のあかちゃんへ
私のところへ来てくれてどうもありがとう。 短い間だったけど、あなたのことはとても愛しく思ってたよ。 何も罪はないのに、この世に産んであげられなくてごめんなさい。 毎日悔やんでいます。本当にごめんなさい。 一生死ぬまであなたのことを忘れません。 どうか安らかに眠って下さい。 天国から見守っていてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 10:16
私のあかちゃんへ
美羽、元気にしていますか? 私はパパと仲良くやっています。 美羽を産んであげられなくて、本当にごめんなさい。 でも、私はこれからも一生忘れないし、 ずっと美羽とともに生きていきます。 美羽の分も頑張って一生懸命生きていくので、 どうか見守っていて下さい。 命の大切さを教えてくれてありがとう。 私のもとにやどってくれてありがとう。 美羽、愛してるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 12:36
私のあかちゃんへ
おそらからみまもっていてね。 あさちゃんじゅんちゃんとなかよくしてね。                           ままより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 10:49
私のあかちゃんへ
ごめんねって言葉しかでてきません。 こんな母親でごめんね。 会うことは二度とないけど、ずっと忘れません。 今ママには、新しく好きな人ができました。 お空からあたたかく見守ってくれるといいな。 ママがんばって、恥じない人生をこれから 生きていけたらいいなと思っています。 また会いに来るね。            ママより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 10:45
私のあかちゃんへ
遅くなってごめんなさい。 この世に出してあげられなくてごめんなさい。 あなたのことは、私がずっと忘れません。 いつかまた私が誰かと家庭を築く日が来たら、 もう一度私のもとに戻ってきて下さい。 そのときは必ず幸せになりましょう。一緒に。 その日まで、もう少し待っていて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 10:35
私のあかちゃんへ
おとうさんの○○です。 このよにうませられなくてごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 10:21
私のあかちゃんへ
ゆかりがしあわせになりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 09:31
私のあかちゃんへ
天国でやすらかにしていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 09:28
愛しいはるちゃんへ
今日はとってもいい天気です。 こんな日ははるちゃん笑っているのかなって思います。 かっちゃんもはるちゃんに会いにいこうねって言ってくれたよ。 本当は2人で来たかったんだけどごめんね。 昨日ははるちゃんにプレゼント買ったよ。 気に入ってくれるといいんだけど。 かっちゃんとは仲良くやっているから心配しないでね。 また、会いにくるから待っててね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 17:23
私のあかちゃんへ
私のせいで産んであげられなくてごめんね。 もっとしっかりしなきゃね。 パパとはもうお別れしました。 でも、あなたは一生私の心にいます。 一生、愛しています。忘れません。 あすかの所に来てくれてありがとう。 お空でも幸せでいて下さい。 愛してます。大好きです。ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 16:59
私のあかちゃんへ
なかなか来れなくてごめんね。幸せですか? 又、来るね。 いつでも本当はもどってきてほしいな。 でも本当に次は幸せに生まれるよう願ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 16:44
私のあかちゃんへ
億淳 億心 アーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 15:48
僕たちの日陽へ
愛してます。いつも君のことを忘れたことはありません。そして、これからも君を忘れずに父さんは生きて、 仕事をして、友達と過ごし、趣味を楽しみ生きていきます。 日陽はこんな父さんを恨むでしょうか?父さんには君の気持ちがわかりません。 ただ、父さんは君を日陽を愛しています。僕の人生の終わりまで私の記憶と心の中で、日陽はいます。 一つだけ日陽に伝えなきゃ。お母さんを日陽にも愛してほしいです。 来るのが遅れてごめんね。またくるね。必ずくるからね 父 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 15:31
私のあかちゃんへ
産んであげられる事が出来ずごめんなさい。 あなたが私のお腹の中にいた事忘れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 10:01
私のあかちゃんへ
なかなか会いに来れなくてごめんね。 しずくもお姉ちゃんになったよ。 しずくの分も幸せになるから見ててね。 深月にもちゃんとお姉しゃんがいることおしえるから心配しないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 12:50
私のあかちゃんへ
産んであげられなくてごめんなさい。 エコーでおなかの中にいるあなたを見て、とてもとても会いたくてたまらなくなりました。 決して健康でない私の体に宿ったあなたは強くて、たくましくて生命力の強い子なんでしょうね。 小さくて丸まってかわいい顔でねむるあなたを愛しく想いました。 それなのに私のせいで光を見ることさえできずに、一回も会うことが出来なくしてしまって、 この世に生を受けることができなかった私のあかちゃん。本当に本当にごめんなさい。 あなたのことを愛しています。ずっとずっとあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 11:35
私のあかちゃんへ
由治くん こんにちは。久しぶりになっちゃったけどいつも側に感じてるよ。 いつも見守ってくれてありがとね。 ママとはあまり会えないけれど、気持ちはいっしょだよ ここに会えにこれたことは報告しておくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 10:50
彩香へ
初めまして、僕は君のお母さんの恋人の○○です。 産まれてくることが出来なかった君は今、何を思っていますか? 産んでくれなかった母親を怒っていますか?それとも何が何だかわからず、泣いていますか? 僕も本当に君に会いたかった。でもね、お母さんは今でも君を産んであげられなかった事を悲しんでるよ。 君のお母さんはさみしがり屋でいじっぱりでプライドが少し高い人だけど、とても優しく素敵な人です。 そんなお母さんをこれからも支えていきたいと思う。君の事は僕も忘れない。 だから、お父さんとお母さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 10:38
私のあかちゃんへ
豆ちゃん、元気に産んであげられなくてごめんね。 豆ちゃんがいなくなってしまって、お父さんもお母さんもとっても辛い思いをしました。いっぱい泣きました。 でも、豆ちゃんの方がもっともっと辛くて苦しくて悲しい思いをしたと思います。 嫌な思いをさせてしまって本当に本当にごめなさい。 でも、豆ちゃんのことを心の底から愛しています。 お父さんもお母さんも豆ちゃんへの愛情はずーっと消えることはありません。 忘れる事はありません。豆ちゃんにもそれをわかってもらえればと思います。 豆ちゃんは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 16:35
平成9年12月9日命日の第一子の私のあかちゃんへ
ずっとずっと長い間何もできないままでいて本当にごめんなさい。 お母さんの身勝手、身勝手な行動であなたをこの世に生めなくて本当にごめんなさい。 あなたが私に与えてくれた命決してムダにしないでお母さんは強く生きてゆくね。 今度は4月9日、あなたの月命日に会いに来るからね。 少しばかりですが、今日はお菓子などを持ってきたのでよかったら食べて下さい。 どうぞ安らかに眠って下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 16:20
平成10年9月1日命日の第2子の私のあかちゃんへ
ずっとずっと長い間何もできないままでいて本当にごめんなさい。 あなたが私の赤ちゃんになってくれて、その命にかえてお母さんが生きていく力にかえてくれたんだね。 あなたのお蔭で、お母さんは「死んではいけない、生きてゆこう」と決心できたんだ。 本当にたよりないお母さんでごめんなさい。 今までさみしい思いをさせて本当にごめんなさい。 今度は4月1日のあなたの月命日に会いに来ます。 少しばかりですが、今日はお菓子などを持ってきたのでよかったら食べて下さい。 どうぞ安らかに眠って下さい。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 17:45
私のあかちゃんへ
2006年3月9日、出産予定日でした。 ちゃんと産んであげられていたら、7才だね。 ごめんね。一人で産んで育てる勇気がなかったママを許して下さい。 楽美ちゃんのパパともう一度一緒に会いに行くという約束も果たせなくてごめんね。 ママはあなたのために何一つしてあげられてないダメなママでごめん。 さっきから謝ってばっかりだね。 だけど一つだけ、パパとママの子に産まれようとしてくれて本当にありがとう。 ママを大人にしてくれて強くしてくれてありがとう。 最後に7才のおたんじょうびお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 17:19
私のあかちゃんへ
いつも見守ってくれてありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 15:45
私の水子達と私の兄妹の水子達へ
毎日、家でもかかさず手を毎朝あわせてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 15:08
私のあかちゃんへ
生れ変って元気に一生を送れるよう祈っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 14:55
パパより
本優へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 17:37
太陽へ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 17:32
近いのになかなか来なくてごめんなさい。
今年は○○くんとくるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 16:44
男の子だったのかな、女の子だったのかな
私のあかちゃんへ なんとなく女の子だと思っているけど、大丈夫かな? ○コが”さくらちゃん”と呼んでいたから、お母さんもさくらちゃんと呼んでいるよ。 会いたかったなあ、言葉も交わしたかったなあ。でもさくらちゃんの存在は永遠だし、 いつでもつながるもんね。今日は、さくらちゃんのことを感じることができて、とてもうれしかったよ。 おばあちゃんに会えるといいね。また会いに来るからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/11 16:40
私達の赤ちゃんへ
私のあかちゃんへ 元気にしていましたか。命日に顔を見せてあげられなくてごめんなさい。 会いにこれない間もあなたの事を考えています。 11/8から家族4人で韓国へ引越しをすることになりました。 しばらく会えなくなってしまうけれど、気持ちはいつも一緒です。 あなたの幸せが私達の幸せです。どうぞいつも幸せでいてくださいね。私たちも前向きに幸せにいきていくからね。 また日本に戻ったときには、会いに来ますからね。その日まで元気で楽しい毎日を過ごしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 16:32
ずーとこなくてごめんね
私の赤ちゃんへ きょうきたからまっててね すぐいくからまっててね げんきかな ぼくはげんきだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 16:09
思○ちゃんへ
私の赤ちゃんへ ○介、○奈、お父さん、お母さんの事を見守っていてくれてありがとう。 思○ちゃんの事 皆いつも思っているからネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 15:33
少しずつですが
私の赤ちゃんへ 前に進んでいます。 私達に力を貸して下さい。 見守っていてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 15:28
天国は楽しいところですか?
私の赤ちゃんへ みんなで仲良く過ごしてますか?ママ・パパも元気です。 昨年、お参りに来てからすぐ、みんなの妹が生まれましたよ。 もう1歳。元気に育ってます。天国で成長を見守っていて下さい。また来るね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 15:09
なかなか来れなくてゴメンネ
私の赤ちゃんへ 三人を見守っていてください。 またすぐ来るね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 15:00
2人とも天国で元気に遊んでいますか
私の赤ちゃんへ この世にこさせてあげなくてごめんね。 ちゃんと準備をして、素敵な家庭をつくりますので、 その時はすぐに来てね。沢山、一緒に遊び幸せと愛を沢山伝えたいです。 もう少しだけ待っていてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 14:54
中々お参りに来れなくてごめんなさい。
私のあかちゃんへ 今年もあと1日となりました。一年一年がとても早く感じられますが、 そんな忙しい日々の中2人のことは毎日想い出しています。 色々体の不調がありますが、今年も無事に過ぎようとしています。 来年も空の上から2人仲良く見守って下さい。 かわいそうな動物達のことも宜しくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 14:27
メリークリスマス★
私の赤ちゃんへ もうすぐクリスマスです。サンタさんがプレゼントを届けてくれる日なんだよ。 何が欲しかったですか?サンタさんは何でもどこでも届けてくれるから 天国から何でもお願いして下さい。全力でクリスマスを満喫してね。 私は一生懸命働きます。何か胸が急につまってきました。元気いっぱいで 天国ではしゃいでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 14:16
いつも私と私の家族を見守ってありがとう
私の赤ちゃんへ あまり頻繁に来れなくてごめんね。 お父さんはまだ沖縄にいるかわからないけど、あなたのことを思っていると思います。 会う機会があれば、伝えますね。私はいつもあなたのことを思っています。 自分のことばかりで自分勝手な私ですが、いつもそばにいてくれてありがとう。 また、来ますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 13:32
いつも見守ってくれてありがとう
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 12:27
今日は何をして、遊んでるのかな
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 12:14
きぬちゃんお空で元気にしてますか?
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 11:33
私達の所に命が授かったのに
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 11:12
みんなと一緒に
もみじちゃん 会いに来ましたよ。 もみじちゃんがおなかにいる時にはじめた登山、今も続けています。 先日もしょうちゃん、パパと日光白根山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 11:55
ありがとう、でも、ごめんなさい
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 11:35
私の姉妹へ
私のあかちゃんへ   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 11:17
せなさま
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 10:00
守ってあげられなくて、ごめんね。
私の赤ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 09:11
あなたのところへ
私の赤ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 15:46
あかちゃんへ
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 15:00
あっという間の一年
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 12:54
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 12:00
愛する息子へ優へ
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 12:01
2人の赤ちゃんへ
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 11:30
わたしの赤ちゃん
わたしの赤ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 11:03
4年経っても、
私の赤ちゃんへ 今日でお別れしてから丸4年なんだ…… あの時、産む決心をしていれば、すでに3歳だね。 色んなところにお出かけして思い出つくったり、習い事もしたり、時々お手伝いしてもらったり、 叱ったり、泣いたり、笑ったり、おしゃれしたりと忙しくて楽しい毎日を過ごしていたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 14:29
また会える日まで
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 16:34
ごめんね。
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 14:40
前を向いて、
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 16:07
一生懸命に
私の赤ちゃんへ     あれから9年経ちます…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 12:53
一日、一日を大切に
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 12:38
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 14:37
安らかに
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 12:37
でこちゃん
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 15:04
もうすぐ10年
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 13:41
悠へ
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 12:35
前向きに
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 11:06
ありがとう。
私のあかちゃんへ 生まれていれば、8月で10才になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/28 11:48
きっと、いつまでも
私のあかちゃんへ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 13:58
信じる気持ちを捨てたくない。
私のあかちゃんへ   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 13:13
幸せになって
私のあかちゃんへ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 12:39
奇跡を信じて
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 14:08
「洸有」
私の赤ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 13:59
幸せを願ってます。
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 12:17
− タイトルなし −
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 11:34
あなたの分まで
私の赤ちゃん へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 14:34
父より 母より
父より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 16:50
ありがとうございました
私の赤ちゃん へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 11:49
あなた達へ
私のあかちゃんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 14:18
本当にありがとう。
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 11:31
大切な事
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 16:47
命の大切さ
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 16:29
愛しの赤ちゃんへ
愛しの赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 14:36
愛する二人の私の赤ちゃんへ
愛する二人の私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 13:32
ありがとう
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 16:07
また、会おうな!
ありがとう。二郎が居た2ヶ月と少しの間で、二郎は他に色々な事を教えてくれたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 13:21
お空の上で
   あなたの手を離してから、10年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 11:53
ごめんなさい。
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 11:44
今も私の子供です。
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 11:20
あなたを思うと、
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 11:45
時をへてあなたに
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 11:12
さくら、聞こえる。
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 10:55
夏になると、我が子へ
    私の赤ちゃんへ   今年の夏は新盆になるでしょうか。 我が子の旅立ち毎日忘れる事のなかった思いが今日、供養に来れて 改めて強く生きようと思いました。 私があなたに願うことは、一人でないことを。 さびしい、悲しい思い を、しないで欲しいと願います。 そして、私と供に強く、前向きに歩んで行こう。 私はあなたの分までどんな試練にも負けずに歩んでいくから。   どうか見守っていてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 10:42
会いたいよ。
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/07 18:40
あなたの分まで生きていきます。
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 18:35
あの世で抱っこさせてね
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 18:30
一年になります
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/06 15:32
これから、頑張るね。
赤ちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/06 15:25
いつもあなたを想います
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/03 13:44
幸せでありますように
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 13:32
あなたから教えられたこと
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 16:32
そらへ
私のあかちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 17:39
幸せでありますように
この世に生まれる事の出来なかった姉妹、兄弟。 どうぞ仲良く天国で幸せでありますように。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/09 14:16
どうか安心してください。
私のあかちゃんへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/08 16:03
立派な父、母
私のあかちゃんへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/06 15:25
ありがとう
私のあかちゃんへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/06 15:13
新しい人生
私の赤ちゃんへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/06 15:04
空や海や風
生んであげられなくてごめんなさい。 空や海や風を見せてあげたかった。私に母がいるように、きっと生まれていたら かけがえのない存在になっていたと思う。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/06 13:49
意思
あなたの意思とはまったく関係なく、、、 本当にごめんなさい。 心の中がポカッと穴のあいた感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/06 13:35
僕のところに
生んであげられなくて本当にごめんなさい。天国でゆっくり休んで、 また僕のところに帰って来てほしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/27 09:58
決意
自分勝手な親で本当にごめんなさい。 生んであげられなくて、育ててあげられなくて 本当にごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/22 14:17

トップへ | みんなの「水子供養」ブログ

赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙  水子供養のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる