アクセスカウンタ

赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

プロフィール

ブログ名
赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 
ブログ紹介
水子供養を本寿院で法要を行い、
それぞれの方の思いを綴り 仏様にご報告させて頂きました
あのとき悲しくて辛くて言えなかった言葉 いまなら言える・・・
こうしてご供養できたこと これからの思いを伝えるお手紙です
どうかこの供養のお気持ちが必ずや通じて良き成仏されますよう
小さな命 やすらかに ほとけさまになった赤ちゃんへ 合掌

お手紙をかく
 御仏前に奉納いたします。

東京都大田区 水子供養のお寺 本寿院 http://111.or.jp
zoom RSS

私の赤ちゃん

2017/10/03 15:22
画像

さくちゃ久しぶりに会いに来たよ。この前さくちゃんを連れて八景島に行ったよ。
3人で初めて遊びに行ったよ。
さくちゃんは皆と仲良くできてるかな。一緒にあそんであげられなくてごめんね。
会えなくても私が世界一大事にしてる私の子だよ。
ありがとう、大好き。

咲来へ
ぼくたちの所へ来てくれて、本当にありがとう。
そして、ごめんね。常に咲来の事は想っているし、忘れません。
一緒に楽しい思い出沢山つくりたかったけれど、できなくてごめんね。
その分、ココに来てあげるから、どうか見守って下さい。またね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃん

2017/09/26 16:23
画像

お久しぶりです。今どうしているのかどこにいるのか。
あなたのコト沢山考えています。
お母さんの心が弱くて、自分のことばかりで産んであげられなくて本当にごめんなさい。
どうか温かいおだやかな所で眠っていますように。
あなたのお父さんも同じように大切にしてくれたと信じています。
3人で暮らしたったね。本当にごめんね。そしてお母さんのお腹へ来てくれてどうもありがとう。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


私の赤ちゃん

2017/09/26 15:42
画像

1年が経ちました。
初めてお花を持ってきてみました。
私はもう2度と赤ちゃんをうめない。
あなたにももう2度と会えません。
なので、会いにきました。

ジュースとかあった方が良かったかな。
来年はもっと買ってくるね。お花とジュースとおかし。
また、きます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃん

2017/09/13 10:23
画像

朋洋ちゃんへ
朋洋ちゃんがお空に行ってからもう11年がたってしまいました。
毎日毎日、後悔やあなたがいない事、苦しくてなりません。
私はあなたのお母さんになりたかった。私はお母さんになりたいです。
どんなに貧しくても、我慢すればいい子宝に恵まれて、子供と生きていきたい。
親が、おとうさん、お母さんが働けるように孫といっしょに出かける事ができたら、どんなに幸せな事か。
想像しか出来なくて、二の夢をかなえたい。
お父さん、お母さんの病気が良くなっていつまでも長生きできますように

お寺の方へ
いつも供養してくださって、ありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃん

2017/09/04 11:54
画像

しばらく、来られなくてごめんなさい。
昨年夏にパパが大阪に異動になり、私とあなたの妹二人との三人の生活が始まりました。
上の妹はよく、お姉ちゃんが生きていたら、良かったのに。とか一緒に遊びたかったと
泣きそうになりながら訴えてくるので、私もあなたを失った時を思い出して辛くなります。
本当にあなたが生まれて、妹二人と女四人の生活だったら、どんなに楽しかったことでしょう。
去年の三月から今年の四月にかけて、また三人の命を失って、そちらの世界に行って、会えましたか?
私も天寿をまっとうして、あなたに会えたら、ぎゅっともう一度抱きしめたいです。

お寺の方へ
まだ、しばらく預かって頂きたく、よろしくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃん

2017/09/04 11:33
画像

今日で5年が経ちました。最近やっと前を向けるようになりました。
2年後には結婚してあかちゃんを産む準備、ママになる準備をするので、それまで待っていて下さい。
誰からにも何も言われず、祝福してもらえるように頑張るから、
もう一度私のところへ来て下さい。
宝物です。あいしてます。

お寺の方へ
ずっと心につっかかって前向きになれなかったですが、
昨年、お位牌を作って頂き、気持ちが少し軽くなりました。
名前も頂き、感謝しています。
本当にありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃん

2017/09/04 11:23
画像

私のところに来てくれて、ありがとう。
ずっと言えなくて、ごめんね。
申し訳ない気持ちばかりだったけど、
来てくれたことにありがとうなんだなと思えました。
ありがとう。
また、会おうね。

お寺の方へ
ずっと、私なんかが幸せになっていいのだろうか。
悩んだり、あきらめたりしていました。
でも、これから幸せになることが大事なんだと思えました。
ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/08/16 16:29
画像

こんにちは。さよならして3年だね。
忘れないよ。周りに赤ちゃん増えてから、会いたかったってすごく何回も思ってます。
勝手な理由でごめんね。
お腹にいる時が、懐かしく恋しいです。
また、必ず戻ってきてね。
待ってるね。
幸せにする準備をしてるね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/08/16 16:18
画像

ゆうへ
ゆう、元気に楽しく仏様のところですごせていますか?
ママもいおも毎日ゆうのことを思っています。
ママは、いつもゆうがだいすきだよ。

ばぶちゃんへ
ばぶちゃん、ママのところにきてくれて本当にありがとう。
ばぶちゃんがお腹にいる時、ママとパパはとても幸せでした。
ばぶちゃん、育ててあげられなくてごめんね。
ママ、ばぶちゃんのことだいすきだよ。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


私の赤ちゃんへ

2017/08/04 16:55
画像

前回は来てくれてありがとう。
次に来た時はお顔を見せてね。皆をよろしくお願いします。

会うことが出来なく、とてもツライ思いをお互いにしたね。
次はお互い元気で笑顔で会いましょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/08/04 16:37
画像

私のエゴで産んであげることができず、独断で中絶して命を奪ってしまい、ごめんなさい。
謝って済む話でもないけれど、罪悪感をもつことすらエゴだと分かっているけど、私にはあやまるしかできません。
未熟な母でごめんなさい。許されることはないと思うけれど、ここで供養という形で名前を授けてもらったことに
少しほっとしています。ご縁があるのであれば、今度こそこの胸で抱きしめたい。
家族になりたい。未熟な母を許して下さい。
どうか、安らかに。仏様の下で安らかに。また参ります。

お寺の方へ
このような供養の場をご提供いただいたことに感謝いたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/07/29 16:58
画像

いつもみんなを見守ってくれてありがとう。
お空でみんなで仲良くあそんでいるのかな。
これからみんなで仲良く元気ですごして下さい。
ママとパパとなおより大きな愛を込めて
        あいしてるよ。
        ありがとう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/07/29 15:46
画像

産んで育ててあげられなくてごめんね。
天国で幸せに過ごして下さい。
私たちもそれぞれ苦しいことを乗り越えて生きていきます。
安心して下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/07/25 09:32
画像

麗。今日で半年だね。産んであげられなくてごめんね。
また会いにくるね。
愛してるよ。麗。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/07/10 14:56
画像

笑遥、瑠莉こんにちは。
お空の上で元気に仲良くしているかな?
麻由お姉ちゃんにも会えたかな?
パパとママ、奏ちゃんは元気に頑張ってます。
そしてお腹の赤ちゃんもとっても元気です。
予定日を過ぎたけれどなかなか出てきてくれません。
2人からも「大丈夫だよ」って声掛けてあげてね。
無事に産まれたら、一緒にまた来るからね!
ママも今は少し不安だけど、2人がついてて守ってくれると思うと心強いです。
瑠莉ちゃんと同じ5月生まれだといいな。
どうかどうか力を貸して下さい!!見守っていてね!!大好きよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/07/10 13:42
画像

優幸くん、元気ですか。ママは今、看護学校へ向けて勉強中です。
パパも日々起業へ向けて、がんばっています。
大変なこと、つらいこと、悲しいことちょっとあるけど、
私たち、一緒にずっといられるようにがんばります。
パパはママのことを愛してくれています。大丈夫です。
ママがんばるね。大スキだよ。優幸。まってるね。

お寺の方へ
いつも、ありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/07/04 14:14
画像

お父さんとお母さんは一緒にいることが出来ず

迷惑をかけてしまってごめんね。

お母さんの所に来てくれてありがとう。

お寺の方へ

供養をよろしくお願い申し上げます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/07/04 14:09
画像

今度生まれてくれるときは、

もっと強くて優しい母のもとへ

いらしゃいね。

お空でたくさんのお友達に

囲まれていることを願っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/06/20 10:44
画像

ごめんね。うまれてきたかったよね。
本当は、顔も見たかったし、一緒に楽しくすごしたかったよね。
私が弱いばかりで、こうなってしまったことすごく後悔しています。
どんな子になっていたのかな?
忘れないし、また会いにきます。
次の世界で幸せになれますように・・・。
もっとずっとよい人の元へ命が授かりますように・・・。
すこやかにお休みください。
またね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2017/06/20 10:34
画像

私たちの元へ来てくれてありがとう。
短い間でしたが、あなたが来てくれて本当にとても幸せでした。
あなたが教えてくれた事をしっかりと心にとめて、
私も毎日一生懸命、1日1日を大切に生きていきます。
もっともっと幸せな環境を用意しておきますので、
今度私の元へ来てくれた時は、安心して可愛い笑顔を見せてください。
安心してゆっくりお休みして下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃん

2017/06/19 13:31
画像

産んであげる事ができなくてごめんなさい。
私は、あなたが天の国で安らかに過ごして、神様のもとで
幸せに笑っていることを願っています。
もし、あなたが望んでくれるのならば、また私の子となって戻ってきて下さい。
今度こそ、あなたを産み、元気に育てたいです。
あなたの幸せを願っています。

お寺の方へ
供養頂きまして本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、見守り下さいますようお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃん

2017/06/18 14:42
画像

恋へ

本当にごめん。
そして、ありがとう。
これからもよろしくね。
わがままばかり言ってごめん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃん

2017/06/02 11:27
画像

どうか天国でみんなと仲良く楽しく過ごしていてね。
それだけがママの願いです。
なかなか来れないけど、必ずまた来るからね!!
ママも頑張るから、見守ってください。

お寺の方へ
なかなか来れない私のかわりに毎日、お経をとなえ、見守ってくださって
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃん

2017/06/02 11:18
画像

産んであげられなかったけど、ママの所に来てくれて本当にありがとう。
天国に行くまで待っていてね。天国で会ったら、一緒に幸せにくらしましょう。

また来年くるね。

お寺の方へ
優しいお言葉ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃん

2017/06/02 10:53
画像

聖安へ
昨年は来れなくてごめんね。
そして産んであげられなくて本当にごめんなさい。
聖安の分も絶対に幸せになります。
どうか安らかに眠って下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/05/15 12:15
画像

瞭華。素敵な名前を付けてもらえて良かったね。
ママも嬉しいです。瞭華のこと忘れないよ。
毎日思い出してます。今日で2か月が経つけれども、もうそんな経ったんだなあと思っています。
やっぱり会いたかった。本当にこんな未熟なママでゴメンなさい。
でも、本当に本当に瞭華の幸せを願っています。誰よりも。一番に。
元気で幸せにすくすく育ってくれれば、ママはとても嬉しいです。大好きだよ。
また来るからね。

お寺の方へ
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/05/15 12:02
画像


ちゃんと産んであげられなくてごめんね。
お空で楽しく過ごしてね。ずっと忘れないからね。
少しでもお腹にいてくれてありがとう。
本当にうれしかったよ。

お父さんとお母さんがんばるから見守ってね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/05/04 12:07
画像

ママの体に宿ってくれてありがとう。
残念ながら会えなかったけど、パパとママはあなたの事をずっと思ってます。
また、必ずあえると信じているからゆっくり待ってるからね。
お兄ちゃんは元気に育ってます。
あなたには、会えなかったけどいつかあなたの事を話してあげようと思っています。

                                    あなたのパパより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/05/04 11:59
画像

いつも見守っていてくれてありがとう。
ママは、がんばれていますか?
一年経っても俊とさよならしたあの日から前に進めません。
弱いママでごめんなさい。
俊がいてくれるからママは生きていられます。
ありがとう。

お寺の方へ
いつも本当にありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/05/04 11:51
画像

こんにちは。またこうして、ここに来る事が出来ました。
どうもありがとう。
そちらはさみしくないですか?仲間はいますか?
どうか、心おだやかにいて下さい。
私もこれから新しいことにチャレンジします。
あなたの分も頑張ってみます。
いつもいつも、どうもありがとう。

お寺の方へ
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2017/04/21 10:20
画像

桜ちゃん
元気にすごしていますか?桜ちゃんが死んでしまって、もう10年になりますね。
ママは元気にしています。甥っ子や姪っ子を見ると、
育ててあげられなかった桜ちゃんのことを思って、
少し悲しくなりますが、なんとかやっています。
仏様や御先祖様にあなたがそちらで心穏やかに過ごせるようお願いしました。
私が行くまで皆々様の言う事を聞いて、いい子ですごして下さいね。
再開を願って   ママより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2017/04/21 09:59
画像

6年たったことにおどろいています。元気におすごしでしょうか。
4月から私は、小学校の正規の先生になります。
スクスクと育っていたら、きっと勉強とかたくさん教えてあげられたのかなと思うけど、
暗くてごめんなさい。思い出すたび、泣けてくるけど、支えにもなっている
あなたの存在は偉大です。
4月からの新しい職場に不安しかないけど、きっとあなたが暖かく良い方向に導いてくれると思って、がんばるね!!今年こそ、結婚相手にめぐり会わせてください!! また来ます。

お寺の方へ
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/04/18 15:42
画像

惺愛へ。産んであげる事ができなくてごめんなさい。
ママは、あなたの事を忘れた日は一日もありません。
いつだって惺愛が天の国で安らかに過ごして、
神様のもとで幸せに笑っている事を願っています。
もし、あなたが望んでくれるなら、また私の子となって戻ってきて下さい。
今度こそ、あなたを産み育てたいのです。
たとえ、それが叶わなかったとしても、ママはこれからも惺愛の幸せを祈り続けています。
愛しています。私の惺愛へ。

お寺の方へ
長くの間、惺愛を供養頂きまして、本当にありがとうございます。
おかげ様で心安らかに過ごす事ができております。
心より御礼申し上げます。
これからもどうぞ、見守り下さいますようお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/04/18 15:13
画像

あなたが、ママのお腹に宿ってくれたのを知ったのは、パパと大ゲンカした時だったから、
パパとママを仲直りさせてくれるために来てくれたんだと思ったの。
先生から小さくて心拍が弱まってるけど、ここまで生きて来たのは凄いと言われて、
頑張って生きようとしてくれるんだって思ったら涙が止まらなかった。
元気に産んであげられなくてごめんね。また待っているからね。
パパとお兄ちゃんとみんなで会える日を楽しみしてるから、
その時はたくさんたくさん抱き締めるからね。
パパと仲良く、お兄ちゃんを大事にして過ごすね。

お寺の方へ
今回初めての来院です。よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2017/04/04 14:17
画像

元気に眠ってくれてるかな?久しぶりに来たけれどやっぱり慣れないね。
1年たった今も胸が苦しいです。ままは1年経った今、変わった事や変わらない事たくさんありました。
あなたがいてくれたらどんな日々を過ごしていたんだろうって思う時が沢山あります。
けど、あなたは二度と戻って来ないんだって、あなたがお腹にいてくれてた毎日は戻って来ないんだなって
思うと悔しくたまらないです。
こんなネガティブな手紙をもらっても嬉しくないと思うけど、ままは今だにあなたとさようならをした日から
前に進めていないです。だから、今日この日から少し前へ進んでみようと思います。
いつかあなたに出会える日を楽しみに、あなたが、また私を選んでくれるようにがんばってみます。
また会いに来るからね。おやすみなさい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/04/01 16:22
画像

あなたを亡くしてから今日でもう9年が経ちました。
もし、生まれてくる事が出来ていたとしたら、小学校2年生だね。
どんな色のランドセルを背負って毎日どんなお勉強をしたり、どんな遊びを好きな子に成長したのかな?と
時々あなたを想い空を見上げています。
毎日、仕事やあなたの弟達の育児にバタバタしているけれど、
少しは良いお母さんに成長できているかな?離れていても何年経ってもずっとずっと大好きだよ。


お寺の方へ
いつも我が子をあたたかくおだやかにこちらのお寺で
供養して頂きありがとうございます。
自宅がなかなか遠く参拝に来ることができませんが、こちらで供養して頂いたおかげ様で、
少しずつ前を向いて生きていく勇気を頂けました。
本当にありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/04/01 15:36
画像


二十年以上も経ってしまいました。
産んであげる事が出来なくてごめんなさい。
そして、なかなか供養してあげられず、長年何事もなかったように過ごしていたことを反省しています。
こんなお母さんでごめんなさい。
もし、あなたが生まれていたらいいと思うとさみしいですが、
前向きに過ごしていこうと思うので、心配せず見守ってください。
そして、生まれ変わってくれると嬉しいです。
本当に長年供養してあげられなくて、ごめんなさい。
天国で楽しく過ごして下さいね。

お寺の方へ
長年、供養せずにいて少しひっかかってはいたのですが、
今日、ようやく供養することが出来て、肩の荷が下りました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/03/27 16:25
画像


そちらで元気に過ごしていますか?
本当だったら4才で一緒に遊んだりしているんだろうな。
バカな親で本当にごめんね。
ちゃんと産んであげたかった。むくもりを感じたかった。
せっかく選んでくれたのに本当にごめんね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/03/27 16:14
画像


我が子をどうかお浄土に導いて下さい。
とても長い間、来ることができなくてごめんなさい。
怒っているよね。悲しんでいるよね。
あの時は迷うばかりでだめなママでした。
この世に生きることを奪ってしまって自分がどんなことをしてしまったのか痛感しています。
本当にごめんなさい。今きちんと伝えたい。
ママのところに来てくれてありがとう。あなたはずっと心の中に生きています。
今回出会えなかった赤ちゃんへ、短い間だったけど幸せでした。ありがとう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/03/27 15:31
画像


今年2度、お腹に来てくれたのに対面することが出来ず、本当に胸が苦しいです。
かりんちゃんもとても苦しかったと思います。
本当に本当にごめんなさい。
また、お父さんのお母さんのところへ来て下さい。
今はやすらかにお休み下さいね。
かりんちゃん、天国のみんなと仲良くしてね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/03/25 16:46
画像


どうか天国で楽しく元気に
過ごしてね。

お寺の方へ
 
ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2017/03/04 11:35
画像

この世に生まれてこれない様にしてしまって、ごめんなさい。
ただ申し訳ない事をしてしまい、ごめんなさいとしか言えません。
もし、あの時に自分が守ってあげられていたらと思うと、つらくて仕方がありません。
今でも「もしあの時と」思う事があります。
ごめんなさい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2017/03/04 11:28
画像

こんにちは。15年前にあなたを授かりました。
当時、私は高校生で産みたい気持ちはもちろんありましたが、ごめんなさい、諦める事にしてしまいました。
今でもあの時に周りの反対を押し切って産んであげたかったという気持ちが、ふつふつと湧いてくる事も
あります。産んであげられず、ごめんなさい。
きっと、女の子だったのだろうとなんとなく思います。
最近、9/28に赤ちゃんを殺してしまう夢を見ました。
とても怖く印象にずっと残っています。それはあなただったのかな。忘れられない気持ちです。
また、会いに来ます。安らかに眠って下さい。

お寺の方へ
 よろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2017/03/04 11:12
画像


出会ったのが2年前でした。もう2年たったとは、思えないほどの気持ちです。
お父さん、お母さんは、結婚することになりました。
今日は報告に来たよ。嬉しいかな?
お友達はできましたか?
これからもお父さんと仲良くずっといるので、聖麻ちゃんが見守ってくれると嬉しいです。

2年前、ちゃんと産んであげられなくて、ごめんなさい。
また、私たちの所に来て下さい。いつでも待ってます。

お寺の方へ
ここに来ると、子供のことを思い出します。
これからもよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/02/07 09:52
画像

聖麻ちゃんへ
結婚の報告に来ました。
2人共幸せに仲良く暮らしていますよ。
これからも麻季ちゃんを大切にしていきますから
見守っていてね。

次は夫婦になって来ますね。
いつかまた私たちのもとへ来てくれると願っています。

お寺の方へ
私たちに代わってご供養して頂きありがとうございます。
心の中で思い出しては、家族の大切さを再確認させられます。
迷う時は本寿院に参拝に来ます。
これからもよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/02/07 09:32
画像


しばらく来ることが出来ずにごめんなさい。
今日はたくさんジュースを飲んで、たくさんのお菓子を食べてね。
今回7/30にあなたのお父さんとは違いう人と結婚しました。
とても勝手でごめんなさい。
また、私のところに来てね。そして、いろんな所に行ったり、
色んな物を食べたり、色んな人と出会ってほしいです。
また、会いに来ます。お友達と仲良くするんだよ。

お寺の方へ
よろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/01/07 15:38
画像


今日は痛い思いさせてごめんね。
また、戻ってきてね。
次は一緒に幸せになろう。
良いお母さんになれるように、たくさん勉強して強くなるからね。

また会おうね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の赤ちゃんへ

2017/01/07 15:30
画像


抱っこしてあげられずにごめんね。
触れてあげられずに
くよくよしてあげられてごめんね。

オレだけ、自由に普通に生活しててごめんなさい。

次、逢うときは必ず幸せにします。

だから、次も必ず逢える事をいのってます。

お寺の方へ

必ず届けてください。
宜しくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2016/12/05 10:24
画像

いつも見守ってくれてありがとう。
2人とも就職決まって、迎える準備はできてるからいつでも待ってるよ。
2人で待ってます!

おかげ様で就職決まりました。ありがとう。
いつか競馬とキャッチボールしようね!待ってるよ。

お寺の方へ
いつもお参りさせていただいてありがとうございます。
悲しい日々から少しずつ気持ちも安らぎ、ここに来ることで
赤ちゃんに会えると思い、いつもお参りしてます。
いつも優しい対応に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のあかちゃんへ

2016/12/05 10:16
画像

お元気の事と思います。
ごめんね。いつも大声出して!
これからは、感謝の気持ちを持ち、平常心を保ち、生きていくからね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる