赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今も私の子供です。

<<   作成日時 : 2010/08/06 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のあかちゃんへ


ママです。 

あなたは3人目の子供でした。

というより、今も子供です。

もう7年前になってしまうけど、遅くなってしまって

ゴメンナサイ。  暗闇の苦しさから抜け出せましたか?

これからは、楽しんで天国で暮らして下さい。


弟から

元気でね!


姉から

お菓子食べてね!


パパから

パパだよ。 ゴメンネ、パパが不甲斐なかったから。

でも、いつまでもパパの子供だよ。



お寺の方へ

本日は、供養が出来てホッとしました。
ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今も私の子供です。 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる