赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 前向きに

<<   作成日時 : 2012/02/03 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私のあかちゃんへ


あらえから一年が経ちました。 私たちの身勝手な理由であなたを

この世に産んであげられなかったこと、本当に申し訳なく思っています。

あなたを産めないと決まった時、それなら一緒に死のうと思いました。  

でも、 今生きているのは、命を失わせてしまったあなたに恥じない生き方を

あなたはどう思っているのでしょうか・・・・?

これからも、あなたへの思いを忘れずに生きています。
またいつか・・・ 次は、あなたのことをこの手でだきたいです。

お寺の方へ

前向きに生きていくことが、何よりもの供養だという言葉を聞き

死よりも生きることを選びました。  これからも、あの子をよろしく

お願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前向きに 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる