赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの赤ちゃん

<<   作成日時 : 2012/04/17 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしの赤ちゃん画像

こんなにも長い間あなたのことを、この世に形ある大切な存在として

供養することができなかった、わたしを許してください。

私が母としてもっと強くあれば、そして大人であれば、


あなたを、慈しみ、生み、育て、共に生きることができたのに……


   と後悔の日々を送っています。

いずれこの世を離れる日がきます。  その時、必ず会いに行きます。


   待っていてくれますか?

その日まで、私のまわりの慈しむべきすべての存在を

  
   あなたの分身として愛していきます。

ママはパパのことが本当に好きでした。


   パパのことも遠くから身守ってね。




                               お寺の方へ



画像長い間供養してなかった魂を仏様へ、お導きいただき


ありがとうございます。


無知ゆえの取り返しのつかない罪に、 ただただ反省しております

いずれそちらに直接供養に伺いたいと思っております。

                                         宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしの赤ちゃん 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる