赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス★

<<   作成日時 : 2013/01/11 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の赤ちゃんへ
もうすぐクリスマスです。サンタさんがプレゼントを届けてくれる日なんだよ。
何が欲しかったですか?サンタさんは何でもどこでも届けてくれるから
天国から何でもお願いして下さい。全力でクリスマスを満喫してね。
私は一生懸命働きます。何か胸が急につまってきました。元気いっぱいで
天国ではしゃいでください。

                                   ママより

お誕生日 おめでと!!今月で1才だね。天国では友達たくさんできたかな?
ママに似れば、友達100人できちゃうよ。
今年も1年終わるけど1年楽しめたかな?来年は今年よりもっともっと良い年をお迎えください。

                                   パパより

画像


水子供養の本寿院

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス★ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる