赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS パパより

<<   作成日時 : 2013/04/16 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本優へ

この世に生まれさせることが出来なくて、ごめんなさい。

20年も供養をしてあげられなくて、ごめんなさい。

ずっとずっとお家が無いままでしたね。

全部、パパが悪いのです。

生まれていたら、今年、成人式だったのですね。

いつもいつもあなたのことを思っていました。

でも、もっともっとママの方が辛い20年を生きてきた、と思っています。

本優には、15歳の妹と11歳の弟がいるんですよ。

2人は元気に育っています。

いつか、2人を連れて、会いに行きますね。

家族は5人とパパは思っています。

本優の分まで、ママと妹と弟を幸せにするから、天国から見守ってください。

駄目なパパより


お寺の方々へ

供養の時には、深い悲しみと辛い想いの中にいた私にとても暖かいお言葉をかけて戴き、ありがとうございました。

ずっとずっと心の中で苦しんでいた私、ずっとずっと供養してあげられなかった私、が少しだけ普通の方々に近づくことが出来たように思え、
これからは無き子、生まれさせてあげれなかった子の分まで、この世に生きる家族を大切に、幸せにしようと決意致しました。

本当にありがとうございました。


水子供養本寿院

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパより 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる