赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のあかちゃんへ

<<   作成日時 : 2014/07/11 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朋洋へ
私は毎日のようにあなたの事を考えると、つらくて悲しくて、大泣きしてしまいます。
あなたがよく夢に出てきます。夢で一緒にいますね。
おきたら、あなたがいなくてとても悲しい気持ちになってしまいます。
みんな友達は、お母さんなのにどうして私だけお母さんになれないのだろうと泣いてしまいます。
もう一度あなたをみごもりたい。今すぐ結婚して子供が欲しい。毎日そう願います。
あなたを失って、私は幸せになれないの?結婚して子供が出来て、幸せになる切実な願いです。
1日に洋にあなたのお父さんに会うかもしれません。話合いがうまく、結婚へいくように願ってくださいね。
いつも天国から見守ってくれてありがとう。
大好きです。だきしめたかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のあかちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる