赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の赤ちゃんへ

<<   作成日時 : 2014/10/14 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そろそろ2才ぐらいかな?歩きだして話すこともできて、我が子供ながらかわいくて仕方ないときだと思います。
お父さんは、ろくな彼女ができず残念そうですが、私にもやっと春がきました。いちおうすてきな彼氏だと思う。
絢志はどう思ってくれるかな。今、私は仕事に悩んでいて、来年からどうしようかなと思っています。
子供に関わる仕事がしたいけど、難しそうです。そういえば今の彼氏も絢志のこと知ってるよ。
結婚相手になる人は、一度でいいから絢志に会ってほしいって思います。
また来るね!!

お寺の方へ

絢志のこと、よろしくおねがいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の赤ちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる