赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のあかちゃんへ

<<   作成日時 : 2016/05/29 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

君はどんな素敵な笑顔の持ち主だったんだろう?
現世では残念なことに会えなかったね。パパとママは、君のことで本当に考えて考えて、考え抜いた。
なにが正解かなんてわからないし、そもそもこの世に正解なんて存在しない。
君に罪など何一つない。ただただ単純に「生きたい」という想いを神様が叶えて下さり、お腹に魂が宿ったんだよね。
僕から君に2つ伝えたいことがあります。
1つめは、ごめんね。どんな理由があろうと、君をこの世に誕生させてあげられなかった事実は変わらない。
君の想いを叶えてあげられず、ごめんなさい。
2つめは、有難う。君は全てを知っていたんではないかな?僕は精一杯生きるよ。
大切なことに気付かせてくれて有難う。またね。

お手の方へ
このたびは水供養をしていただき有難う御座いました。
ただただ、この世を生きる人間として、赤ちゃんの成仏を祈るのみです。
この世では会えずとも、いつかは魂がつながり、再会できると信じています。
何卒、極楽浄土にお導きいただきますようお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のあかちゃんへ 赤ちゃんへのお手紙  水子供養のお手紙 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる